口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
限定割100分19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付、ホテルに入室後に部屋番号連絡、15分くらいで女の子到着
お相手の女性
ものすごく丁寧な対応で、とても好感が持てます。
顔もかなり綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に少し雑談で打ち解け、希望プレイのカルテを書きます。
その間はプレイ時間に含まないのが素晴らしいです。

一人でシャワー浴びてその後ベッドでうつ伏せになりマッサージ開始。
触り方はどことなくいやらしく、ゾクゾクと感じてしまいます。
太ももを触るときには大事な部分にも少しタッチ。たまりません…
マッサージとしてもかなり上手く、疲れが取れます。

仰向けになったら太ももと股間回りのマッサージへ。
触り方のいやらしさは最高潮で既に興奮が抑えきれず声が出てしまう…

性感タイムに入るとまさに理想の痴女!
下着にガーターベルト姿が興奮をさそい、 とてもいやらしい言葉と共に素晴らしいテクで攻めてきます。
密着度もかなり高く、本気で虜になってしまいました。
そして時間たっぷり楽しんで添い寝でフィニッシュ。

その後はシャワーを浴びて少し話をして一緒に退室。
今回の総評
文句無し。
マッサージは焦らしタイム、性感は痴女っ気たっぷりで優しく…と理想のエステプレイです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か来てその度に違う子に入っていますが、
どの子も上記の焦らし・痴女プレイをしてくれる、並のエステ店ならナンバー1,2を争えるんじゃないかというレベルでした。
私としてはエステに行くならここ一択になっています。
このお店の改善してほしいところ
性感が良すぎて多少高くても良いのでM性感コースが欲しくなりますね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告