口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
ビジネスホテル【ポッキリ価格、地域限定】
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月名古屋に行ったときに利用したこのお店。今回の出張でも電話してHPから選んだ女性を指名し宿泊先のホテルに来てもらいました。
2月のキャンペーンで地域のビジネスホテルから呼ぶと70分9,000円と激安価格です。
お相手の女性
色白で目が大きくてパッチリしていてすごく美人、そして可愛い。
スレンダーなスタイル、吸い付くような柔肌の感触にプレイ中は終始メロメロでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し話をしてから軽くキスをして入浴。
洗体時の密着の気持ちよさに本勃起してきました。
そして反り返った息子を両手に包むようにして洗ってくれて、そのままフェ〇。浴室の仁王立ちフェ◯にノボセそうになりました。
「入浴しますか?」と聞かれたけど、ノボセていたし、早くベッドに行きたくて、もう一度シャワーで流してもらって出ました。
ベッドインして彼女に襲いかかるようにしてキスをして胸を愛撫しつつ乳首を舐めました。
硬くなってきたので股間に手を当てると程よく濡れていたのでクン〇しました。
シーツが濡れるほど感じてよがる声を上げる彼女の股間に息子を挟んで素股、そしてそのまま射精。
しばし休憩の後、今度は彼女からの責めを受けました。
全身リップと乳首を責められて、その後フェ◯。
まろやかな舌使いに最初は少し物足りなさを感じたものの、段々息子が固くなり、彼女の口内で反り返り、我慢汁が出始めると、彼女の唾液と混じったいやらしい音が出始めて、そこから一気に喉の奥までくわえ込んだり、亀頭をくわえたまま首を左右に振ったり、竿を舐めたり、そして玉を優しく揉んだり、口に含んだりして、様々なテクニックで奉仕してくれて、最後は口内発射で時間ギリギリに射精して終了となりました。
今回の総評
とても可愛い子で、サービスもよくて、マジ惚れしそうで困りました(汗)。
それにしても70分9,000円でこのレベルってありえません!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。コスパの高さは異常。素晴らしい!!
このお店の改善してほしいところ
しいていえば…名古屋だけじゃなくもっと関東にも進出してくれたら。そして今回遊んだ彼女も関東にたまに来てくれたら…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告