口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 102000円+ホテル代が必要
100,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろまた行きたいなと思いながら店のHPを見ていると、前から気になっていた女性が出勤しているということで、予約取れるかなぁ…と思いつつ速攻店に電話を入れて運よく指名を取りました。
そしてホテルで対面。
いつものようにシャンパンを飲みながらトークをして、お互いにそろそろだなと目で合図をしてキス。
ソファでしばらく抱き合ってから脱衣してシャワーへ。
お相手の女性
井川遥似で素晴らしいボディ。色白でしっとりとした肌。気品ある振る舞い。
エレガントでセレブな雰囲気を漂わせていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仰向けになっていた私に彼女が寄り添ってきました。
私の胸に顔を埋めて、指で乳輪を円を描くようにして愛撫してきました。
そして時々乳首をつまんだり、弾いたりしてきます。
「あっ」
「感じます?」
「うん」
「じゃあこれは?」
乳首を口含んでチュウチュウと音を立てて吸い、舌の先で乳首を転がしてきました。
「いいよ」
「うふふ」
顔を上げて私を見てきました。
「ずっと指名しようと思ってたんだ」
「ホントですか?」
「本当だよ。息子もほら、この通り」
「ホントだ、すごく硬い」
竿を握ってシコシコ。
「おおっ」
「気持ちいいですか?」
「ううう……」
「お汁がいっぱい出てますよ」
「舐めてくれる」
妖艶な笑みを浮かべて体を起こし、そして股間に顔を向けました。
彼女の唇が亀頭に触れた瞬間、甘い衝撃が全身を貫きました。
顔を上げると、腰を僅かにくねらせながら懸命に口唇奉仕をしてくれています。
手を彼女のヒップに当て、尻タブを撫でながら、割れ目に指を沿わせて、その中心部に触れました。
既にしっとりと濡れているそのビラビラした部分を手で愛撫しました。
「……う、ううんぐ」
私の背面手マンで感じた彼女。フェ◯の吸引力と舌の動きが活発になりました。
「僕にも舐めさせて」
そう言うと無言で私の胴体を跨いできました。
そして膝を立てて舐めやすくしてくれました。
既にヌレヌレになっている彼女の裂け目に顔を近づけてクン〇。
そしてその後は二人無心で舐め合い、そしてフィニッシュしました。
今回の総評
ずっと会いたかった子とプレイ出来て感激です。想像していた以上の美人でした。今まで何人かこの店でキレイな女性を見てきましたが、自分の中ではナンバーワンです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のルックスが半端ないほど素晴らしい。もちろん接客、サービスも。
このお店の改善してほしいところ
今のままでいいと思います。文句があれば利用しなければいい話。
私は今後もお世話になりますよ!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告