口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
8,000円(フリー)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何度も行っている店です。しかし常に新しい子と出会いたくて、常にフリーで入店。
料金を払って少し待ってから席に案内されました。
そして一人目の子が来ました。パッ見て一目惚れ、プレイしたら更に好きになったので、彼女の時間が終わるやいなや店員さんに指名を告げました。
こんなことは初めてです。まさにどストライクな子と衝撃的な出会いをしたという感じです。
お相手の女性
茶色のロングヘアーの可愛い子。
見た目と少しギャップがあって、天然なところがたまらなく可愛いんです。
プレイ内容
ちょっとはにかみながら彼女が私のところへ。
さっきまでは結構喋っていたのに、なんかしおらしい感じ。
目が合うと少しうつむき加減になったのが超可愛かった。
彼女の顎に手を当てて少し上を向かせると、心なしか瞳が潤んでいるようでした。
「一目惚れしたよ」
「……私もそうかも」
そしてキス。
顔を離して熱い抱擁。
「…マジで」
「え、何が?^^」
「……ま、ええわ」
彼女の手が股間に伸びてきました。
揉まれながら彼女の腰を抱いて押し倒して、そのまま胸に顔を埋めながら乳首を吸いました。
彼女の手が私の頭を抱いて、指で髪を梳くような感じで恋人モード。
その後彼女を引き起こして膝の上に乗せてキスして、時折胸に顔を押し付けてきたりして、色々気持ちよくしてくれました。
そしてあっという間に時間が過ぎて、泣く泣くお別れという感じで店を後にしました。
今回の総評
ちょっと天然入っている子でしたが、不快な感じは微塵もなく、可愛くて仕方なかったです。
一目惚れ、というかそれに極めて近い子でした。是非また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日はホームランでした。続けてくると、こういう日もあるのだなと。
この店がますます好きになりました。
このお店の改善してほしいところ
どの店にもいいところもあるし、イマイチなところもある。
そういうものだ。なので別にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告