口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
90分(ロイヤルコース)50,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある夕刊紙で見た記事ですが、上京してきた男性にAV嬢が抱けると声をかけ、そこから始まり、結局数十万をだまし取られて……というニュースがありました。
その時、口コミ情報局を読んでいれば……と思わずにいれませんでした。
「グランドオペラ東京」も口コミ情報局を読んで見つけた店の一つです。
高級店なのでどの嬢でも間違いありませんが、ここ最近プレイしているアイドル並の嬢を指名しました。
お相手の女性
プロポーションはモデル並み。裸体の嬢のシルエットを見ているだけでも情欲が湧くような嬢です。
顔はアイドルの松○玲○さんによく似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は3度目のプレイ。差し入れでお酒を持って行くとすごく喜んでくれました。話が合うしよく笑う子なので喋っているだけでも楽しいです。
シャワーの時から「受けと攻めとどっちにする?」と言ってきて、「攻めからしようかな……」と言いながら、ベッドのプレイに思いを馳せました。
嬢がベッドに寝て上から被さってDKをすると、嬢の舌は私の口の中を暴れまわり、歯茎をチロチロしてきましたが、それが気持ちよく、たっぷりキスを堪能しました。
この嬢は感度が良くて、耳や首筋を舐めているだけでも喘ぎはじめ、乳首を攻めたら更に声が大きくなりました。
そして秘所の襞を舐めるだけでもアンアン言って、膣口に舌を入れたらケモノのように叫ぶのも良いところ。
攻守交代して、乳首舐めから段々下がっていき、小さなお口でイチモツを咥えたかと思うと唇で竿やカリを締め付けて、舌をペロペロさせての絶妙な○ェラです。
フィニッシュは騎乗位素股でしたが、イチモツを握ってきて、まるで○入しているような感触でたっぷりとスペルマを発射しました。
終わってから余った時間ベッドで並んでまたおしゃべりタイム。冗談を言うとすぐにツボに入って爆笑してくれるし、時間よ止まれ~という感じでした。
今回の総評
翌日からまた出張だったんですが、写メ日記で丁寧にお礼を書いてくれるし、気合いが入ります。こういうきめ細やかな気遣いが良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店なので総合的に安心して利用できる所です。
このお店の改善してほしいところ
超ロングのお得コースを新設して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告