口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
昼割20000円+出張消費税3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して最も時間が早く来れる子とリクエスト。
13時40分と言われ、ホテルに入ったら確認の電話くださいとのこと。いつも使う八王子南口近くのホテルにチェックイン。いつ来ても昼間は怪しい方々で満室ちかいです。あ、自分もか。とりあえず、確認の電話をします。クルマが混んでて10分くらい遅れるとのこと。とりあえず、AVでも見て時間をつぶします。もうAVもこんなとこざゃないと見なくなりました。ほどほど時間が過ぎて、ピンポーンとチャイム。ドアを開けると、これはこれは小さい可愛い子が「遅くなってごめんなさい」と立っています。これは上々のルックス。
部屋に入ると、まずはお店に電話。軽くあいさつすると「お風呂用意しますね」若いわりには丁寧でちゃんとした対応です。◎ですね
話をすると二十歳だそうです。見た目はサバよんでません。でもホームページでは18歳ってかいてあるんですよねと照れ笑い。そのあたりは、もうどうでもいい若さです。
しばらくして、お風呂も用意でき一緒に入浴。胸はちょっと小さめながらそれも好みです。Cカップくらいまでが好きなんですよね。洗いも終わってベッドへ。
お相手の女性
若くてピチピチながら丁寧な娘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽いDK~こっちが攻めて胸からク○二~指攻め。感度はまあまあかな。若い娘のアソコはなかなか絶品。軽く逝かせて攻守交代。演技か本気かわかりませんが。攻めはちょっと単調ながら、乳首舐めから全体リップからFへと。Fは単調ながら、懸命さは感じて可愛いですね。
乳首舐めが好きなのでリクエストしながら、指でク○いじり。その間、手こきです。
しばらく、その交互のお遊びしてめでたく発射。
終わって、話すと処女とのこと。それにしては...
でも、そんなことは関係なくいい娘でした。
今回の総評
100点満点で、95点。あと5点は努力目標として
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは最高です
このお店の改善してほしいところ
料金がわかりにくい。あと、消費税と言われたのは初めてでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告