口コミ(体験談)|横浜秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜秘密倶楽部
業種逆夜這い専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース20000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で手続き完了後待合室で問診票を記入。部屋に案内され一人でシャワーを浴び、受付に連絡。アイマスクをし拘束器具に手を通し嬢が入ってくるのを待つ。
お相手の女性
写真とのギャップはあまりなかった。体型はややポッチャリ(丁度いい感じ)パイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをして拘束されたままの言葉責めと全身リップ。さんざん焦らされた後、股関に手がいきがまん汁を指で取って舐め『こんな味がするんだ』と。後は怒濤のように乳首責めとフェラで我慢できなくなるもお許しが出ず寸止め状態。その後も執拗に責められ最後は口内に大量発射。発射したあとも『休憩はなしよ』と言われ『私も気持ちよくして』と顔の前にお○んこを広げて見せてからの顔面騎乗。その後さんざん責められるも発射まではいかず『もう出ない』と聞かれたので『無理かも』と答えると『休んでていいよ、私これで遊んでるから』とまた愚息を時間いっぱいいじり倒し、最後のシャワーでも責め続けられた。
今回の総評
兎に角嬢がエロく問診票の希望通り責められ続け大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は何度も利用しているが、はずれがなく全ての女の子が最高です。それぞれ責めかたも違い誰に入っても失敗しないところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないけどイベントがもう少しあったらいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告