口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常料金5000円のところ、フリーでの来店で4000円となりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの平塚にやってきました♪
どこのお店にしようか悩み何店舗か来店したものの待ち時間が30分以上!!
今回来店したお店は前回に来店した際、1時間以上の待ち時間だったので今回も1時間は待つだろうなぁ~!!
なんて思いながら取り合えずエレベーターに乗りお店に入るとスタッフさんが明るい声で出迎えてくれました。

スタッフさん『いらっしゃいませ』
自分『結構待ちます?』
スタッフさん『お客さんお一人ですか?』
自分『そうですね』
スタッフさん『でしたらすぐに案内できますよ』
自分『ちなみに何分ぐらいですか?』
スタッフさん『この診断書(プレイ内容表)を記載して頂いたらすぐに案内ですよ』
自分『でしたらお願いします』

料金を支払い待合室に移動!!
診断書(プレイ内容表)なるものを記載して番号札を渡されました。
おとなしくAVを見ながら待つことに‥‥・
たのしみだなぁ~と思いながら妄想を膨らます(*´Д`)
・・・・・10分経過・・・・・
呼びに来ない・・・・
時間かかってるんだろうなぁ~
・・・・・30分経過・・・・・
まぁ仕方がないよね(;´∀`)
・・・・・50分経過・・・・・
いつ?いつ呼ばれるの?すぐって言ったよね?
・・・・・1時間経過・・・・・
スタッフさん『○○番さん案内になります』
やっと呼ばれたよ(>_<)

アルコール消毒・うがいをしてプレイブースまで案内となりそこで女の子と御対面となりました。
お相手の女性
ややポッチャリ系、お店の写真は準備中(新人さん)だったので比較はできませんが、記載のスリーサイズはバスト以外間違いなさそうでした。
バストは正直記載よりも大きかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『お客さん今日はどこが悪いんですか?』
自分『アソコがパンパンで出ちゃいそうなんです』
女の子『じゃあたくさん出さないとね♪』
などとイメクラのようなちょっと恥ずかしい会話をしながら、アシスト有での脱衣をしながら乳首を攻められてました。
上着を全部脱ぐと女の子もコスプレ衣装を脱ぎ、急に女の子が自分を押し倒すような感じで攻めモードに突入!!
御返しだと言わんばかりにブラを外しておっぱいをモミモミ!!
女の子の乳首を刺激すると段々感じてきたのだろうか、乳首がたってきてる♪
女の子が自分の息子を触ると自分も女の子のアソコを触る(*'ω'*)
女の子のアソコを触ると次第にグチャグチャになりはじめ、女の子が喘ぎはじめ調子に乗った自分は激しく刺激!!
アソコを触っている手はもう愛液だらけに(*´▽`*)
それから69の体制になりお互いの舐めあいながらフィニッシュしてしまいました。
丁寧に拭いてもらい服を着替えると丁度タイマーがなりお別れとなりました。
今回の総評
感度の良い子はいいですね♪
わかりやすくて刺激してあげたかいがあります。ニッコリ笑顔の可愛い対応でホントに癒されました(*‘ω‘ *)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロではあまり聞かないイメプができるお店
このお店の改善してほしいところ
かなり待ち時間が長い・・・・
待たせるなら待ち時間の時間を教えてほしかった。
[!]このページについて報告