口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分24000円-割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みで抜き納めも兼ねて情報局で探していると以前より気になる子が出勤していたのでさっそく電話。
希望時間を伝えると大丈夫とのことなので急いで準備して駅に向かいます。
ほぼ時間通りに非通知で電話があり無事合流。
お相手の女性
待ち合わせ場所にきたのは20歳前後の背の小さめの女の子。
モザイク入り写真とコメントから想像してたのとは若干違う感じでちょっとテンションダウン。
可愛くないわけではないが好みじゃないくらいですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ってしばし雑談タイム。時間稼ぎにならないくらいにシャワーへ誘われ体を洗ってもらい嗽をして先にベッドで女の子を待ちます。
コスプレの制服姿に着替えてもらいプレイスタート。
とりあえず先に攻めることにしますがさすがについ最近まで現役だっただけあり似合ってますね。
なんか犯罪を犯してる気分になっちゃいました。
そのうち攻守交代の申し出がありDKから乳首舐め→フェラと移行しますがイマイチ物足りないのでスマタにしてもらい騎乗位→正常位→バック→スカートはきながらだったので汚さないように出す場所に苦心しながら無事放出。
ベッドで時間までお話してシャワーを浴び着替えて駅まで一緒に行ってバイバイ。
今回の総評
プロフィールよりも若干太めではあったがデブって程ではなかったし女の子自体の性格とプレイは良かったです。
制服着衣プレイにはまっちゃいそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のひとは丁寧にこちらの質問に答えてくれていました。
金額も若い子との待ち合わせ&コスプレ代込みって考えると安いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告