口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13,000円(体験入店割引)+NET指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日課である情報局さんの体験談を読んでいると、普段はあまりお風呂屋さんには行かないのですが、久しぶりにヤ○たい願望が疼きます!

何店舗かHPを見ていると気になる新人さんを発見!
数日後に出勤予定。
前日14時から予約受付開始のようでしたので、後日に仕事の合間に電話すると、10時半からの枠が空いていたので予約。

当日1時間前に確認の電話。
予定通り案内出来るとの事で、お店に向かいます。

ドアを開けて左側に受付。
ボーイさんから予約の有無を確認され、名前を言って総額の支払い。
テキパキされており、好感が持てます。

控え室に通されます。
席は1人用・2~3名用のソファーが数個組み合わさってテレビ方向に向かって、Uの字に並んでおります。
雑誌数冊、ランキング写真、ウォーターサーバーに自販機が置かれています。
設備は古く、トイレも和式でした。
予定時間より数分早くのご案内。
お相手の女性
階段の上で御対面。
若くて可愛いらしい嬢。
手を繋いで部屋まで案内してくれます。
愛想も良く、しっかりした娘です。
肌もキレイで、すべすべ!
Fcupで形、触り心地も良く、感度も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると靴の向きを揃えてくれて、脱衣~洋服畳みまで丁寧で気遣いもしっかりしています!
嬢のブラホックをお願いされ、男心をくすぐられます。

お店の教育やマニュアルなのか、嬢のテクや気遣いなのか分かりませんが、ここで本日の当たりを確信します。

お風呂も溜めている途中でしたが、シャワーに招かれ洗体。
洗体では特筆すべき事はありませんでしたが、ちょうど湯船も溜まり一緒に浸かります。
向かい合わせになり、いちゃいちゃから潜望鏡を丁寧にしてくれました。

お風呂から上がり、体を拭いてもらいベッドに移動。
KS➡DK➡タオルをほどかれて、ジュニアをさわさわ攻められ手コキ、こちらもタオル越しから胸をさわさわ➡タオルをほどき直で攻めます。
そのまま仰向けに倒し、DK➡首~胸にかけてリップ攻め➡手マン

クリが感じるということで重点的に攻め、同時に乳首も攻めると声が大きくなり、濡れていきます。
中も攻めると入り口も中も狭く、奥もかなり感じてくれているように見えました。

一通り攻めさせて頂き、ゴムを装着して貰います。ゴムがベッドに3つ有るのは見えていましたが、良く見るとS・M・Lと袋の表面に印字されていました。
とりあえず恥ずかしくないサイズをチョイスして貰え、ホッとしました(笑)
サイズが分からないように用意して貰えるといいかな。

バックが好きとの事なので、先ずはバックで○○!
押し殺すような声から徐々に大きく、声が漏れ喘いぎ声に変わっていきます。
感度・○まり・濡れ具合ともに良く、すぐにイキそうになってしまったので、正常位に移行。
KSしながらピ○○ンして発射となります。

シャワー➡湯船➡着替え➡退室
湯船に浸かっている間にメッセージ付きの名刺を書いてくれました。
今回の総評
新人の嬢でしたが、凄く良い娘でした。
ボーイさんも丁寧で、教育も行き届いてるように感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若い嬢が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
施設全体的に古いのは仕方ないですが、先ずはトイレだけでも改善して欲しい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告