口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
ホテル代6800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安らぎを求めて新横浜へ。これはいいフレーズですね。いい歌が出来そうです。
気になっていた女性の一人をネット指名。ラブホにチェックインして待ち、そして対面、そして時間を決めて諸々手続きを済ませたらシャワーという流れです。
お相手の女性
HPの写真を見て、白くて柔らかそうな肌と、Eカップのおっぱい、そして癒し系のオーラがにじみ出ている雰囲気に惹かれました。
実際に会った印象もそんな感じでした。
素直な性格で、可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒に入浴。密着しての洗体時、触れる肌の質感がとても滑らかで思わず抱きついてしまいました。嫌がる素振りもなく受け入れてくれる感じがとても良かったです。
勃起した息子に下半身を押し当てるとニコっと笑って「お元気ですね」と言ったあと、背中に腕を回して洗ってくれました。
私の脚の間に太ももを密着させてきて、膝で息子を下からスリスリしてくれるのが良かったです。
その後入浴し、向かい合って息子を両手でマッサージ。
彼女の手の感触が気持ちよくて、そこで完全に勃起。
元気になった息子を見て彼女も嬉しそうな表情を浮かべました。
「たまらないよ」
「もうはち切れそうですね。先っぽがすごく大きくなってる」
そう言って手コキ続行。
「うう……いい」
「ここで出しちゃいます?」
「どうしようかな?」
更に激しくシェイクが続きます。
「やっぱベッドで」
という訳でベッドへ。
キスをして抱き合い、唇をついばみ、舌を絡めながらの手コキとフェ◯。
そしてそのまま彼女が顔を跨いできてシックスナイン。
完全に射精感に満たされてから体位を変えて素股でフィニッシュしました。
その後マッサージ。疲れが取れます。最後にもう一度シャワーを浴びて終了でした。
今回の総評
今回は抜いてもらってからマッサージという順番でお願いしました。
射精して全身が弛緩した状態でのマッサージが実に気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒やされます。まさに安らぎを求めて…ですね。在籍数が多いし出勤人数も多いので毎回選ぶのが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報を時間軸のグラフにしてくれたらもっと見やすいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告