口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 87000円+ホテル代が必要
85,000円(Exective料金) 交通費2,000円 ホテル代5,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したのは確か去年の夏頃でした。
こういう高級店は初めてでしたが、女性の質、サービスのクオリティの高さに大感激しました。
出来れば毎月行きたいところですが、なかなかそういう訳には行きません。
二回目は年末に。そして今回、三回目のトライとなりました。
最初の衝撃が大きく以降今回三度目の再会、要は最初の子をずっと指名し続けています。
何時も利用しているファッションホテルで再会しました。何時も彼女が持ってきてくれるシャンパンを一緒に飲み、それからシャワー、入浴を終えてベッドインしました。
お相手の女性
大きな瞳とぽってりした唇がチャームポイント。顔は石原さとみ似の美人です。
スタイルはモデル級。そしておっぱいはGカップの大迫力。
上品なセクシーさにいつも会った瞬間からメロメロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂から出てベッドサイドに座って残ったシャンパンを飲んでいると彼女が出てきました。
そっと私の横に寄り添ってきました。
「あなたも飲みますか?」と聞くと、頷いたので口移して飲ませてあげました。
彼女の口内にシャンパンを流し込みました。
互いの唾液が混じって少しまろやかになったシャンパンが彼女の口内へ。
それを二人同時に味わうかのようにして舌を絡めます。
こんなことをしたのは三度目にして初めてです。異様な興奮です。
シャンパンテイストのDKを楽しみながら、舌の絡みが更に激しくなっていきました。
私の口の端から一筋のシャンパンが顎に伝いました。
唇を離すと、彼女が舌の先でそのシャンパンを拭ってくれました。
そして私を上目遣いで見つめる彼女の大きな瞳がそっと閉じられました。
改めてキスをしながら押し倒して胸を責めました。そしてクンニ。「あぁ…あぁ!!」一度目よりも二度目、二度目よりも三度目の反応の大胆さを楽しんでから交代。
彼女の責めの後、パイズリ、そして●ェ●を経て、最後は騎乗位の素股でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
頻繁には来れませんが、彼女と一緒に過ごす一時が何よりの癒しです。
今回もしっぽりと快楽に浸る事ができました。
三度目ですが、一度目よりも遥かに濃密になっています。彼女もどんどん大胆になってきます。
ここはキレイな女性ばかりなので、今回は違う子と…と一応キャスト一覧を見るんですが、結局彼女を指名していまいます。次こそは別の女性を見てみたいですが、たぶん結局彼女を指名するんだろうなぁと(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Exective会員になると、120分なら15000円安く遊べます。会員になるのに3万円ですが、120分だと3回目からはお得になります。
また指名料がかからないところが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
他の方にもありましたが、私もドレス以外の写真も見てみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告