口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週の金曜日はプレミアムフライデーでしたので、プレミアムフライデーヌキをやろうと計画しました。
しかし、先週は先々週やその前の週ほどではないにしろHG(ハード激務)だったので、前回と同様に過労で愚息が不調に終わるリスクがありました。
そのため、金曜の夜と土曜の日中は休養に充てて、土曜の夜に風活を実行したぜぇ。
フォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回、突撃したのは「美人静岡」さんです。
さいたま新都心ならぬ、しずおか新魔都心では名前負け(失礼ですがw)しそうで、怪しい臭いがプンプン漂いますw

ちなみに、JRAの競走馬で「ツチツカズ」という馬がいました。
ツチツカズは新馬戦(デビュー戦)で13頭中13着に終わり1戦0勝で引退してしまいました。
名前負けして即引退してしまったわけです・・・。
以上、どうでもいいトリビアでしたw

てなわけで、店に予約の電話をします。
店員は店名を名乗りますが、若干タメ口が入りいただけません。。。
なんとなく地雷臭を感じましたが、予約を完了させました。

そして、予約時間15分前くらいにホテルについて、チェックインの報告の電話をします。
店員曰く「10分~15分ほど遅れます。」とのこと。
その間にホテル投稿のためホテル室内を撮影します。
ホテル内でWi-Fiがありますと、ホテル写真投稿時にホテル画像upがサクサクできて便利ですねえ。

予約時間から15分過ぎたのですが、姫は来ません。
せっかちなまさお氏は店に再度電話します。
まさお「セイセイセイセイ!15分ほど遅れると言っていたが、まだなのかい?」
店員「あと5分ほどで着きます。」

ん?なんか皆様のご期待に応えた過去レポでも似たようなことがあったような?
不安がよぎります。。。

電話してから5分ほど経ったときに、入口の扉からノックする音が聞こえます。
ドアを開けて姫とご対面へ。。。
お相手の女性
HPの写真は顔が映っていなかったので、顔以外のパーツとの比較ですが、概ね写真どおりではないのでしょうか。

年齢:表記年齢20歳 実年齢20代半ば
バスト:表記Dカップ 実際も同じくらいで乳輪がやや大きめ
ウエスト:表記56cm 実際は細い
外見はHPの写真から勝手に清楚系と思っていたのですが、ややギャル系の外見です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに腰掛けて料金を支払います。
1万円札2枚で手渡したですが、おつりがないそうです。
仕方なくホテルの精算機の両替機能を使って1万円札を細かくします。
精算機から千円札が10枚まとめてではなく、1枚ずつ出てくるのがムカつきますw

料金を支払ったらソファに腰掛け、雑談をします。
相変わらずコミュ障っぷりが出てしまいますw
風活でコミュ障を克服しようとしているのに、なかなか治りません。
安西先生が見たら「まるで成長していない・・・・・・・」と言うことでしょう。

コミュ障が全く克服できていないまさお氏は「シャ、シャ、シャワーでも浴びようよ。」と声を振り絞ります。
待ち時間を使ってあらかじめ風呂の湯を入れていたのですが、かなりぬるくなっていましたw
仕方なくシャワーを浴びている時間に熱めのお湯を浴槽に入れ、少しでも風呂の湯を温めます。
シャワーを浴び終わり、程よく温まった浴槽に入り混浴タイムです。
適度な広さなので2人の距離が近いです。
ちょっとイチャイチャしながら雑談をします。

シャワーを浴び終わり、イソジンでうがいをした後に、姫がこういいます。

「今から何がしたいの?」

ここで、皆様だったら何というのでしょう?
三井寿だったら「バスケがしたいです・・・。」と言うところでしょうが、残念ながらここはラブホです。
バスケのゴールなんて当然ありませんw

まさお氏は「べ、べ、ベッドでいちゃいちゃしたいな~。」とベッドに行くよう促します。
まさお氏は不器用ながらベッドにいくよう姫を誘導し、2人でベッドの中でくるまりながらいちゃいちゃします。
いちゃいちゃからのDKに入ると愚息がMAXになります。
やはり、前回勃ちが悪かったのは過労の影響ですねえ。
休養をとってから風活に勤しんだのは正解でした。
赤木だったら「オレは間違ってはいなかった。」と思うことでしょう。

DK中に大きめ乳輪のDカップを弄びます。
それからまさお氏はさらに手を下に伸ばし、目を下半身に向けると。。。
おお!オマーンが砂漠化しているじゃありませんか!
判りづらい喩えですみません(汗)。所謂、パイパンってやつです。
だったら最初からパイパンって言えよw回りくどい奴めw
と思ってしまった皆様、大変申し訳サーセンwwwwwww

砂漠化したオマーンにまさお氏の指が上陸し、姫のオマーンに入国します。
姫のオマーンにまさお氏の指が入出国を繰り返すのですが、姫の反応は薄いです。
冒頭のソファでの雑談でまさお氏は「俺は単純だから思っていることが表情に出るんだよwだから麻雀が弱いほうだと思うよ」と言っていました。
まさお氏は姫の反応が鈍いので、焦りの表情が顔に出てしまったようです。
これを見て姫はまさお氏を見てニヤニヤしてきます。
まるでスガ高3年のケンジ君一味(※)のような感じですw
※SLUM DUNK 2巻参照

「ねぇ~。どうしてほしいの♡」
と姫がつぶやくと唾液を愚息に垂らしてからの乳首責め手コキに入ります。
姫はSだったようで、これからずっと姫のターンです。
続いて体勢を替えてから、再度唾液を愚息に垂らしてからにフェラチオです。
フェラしながら手コキや指先で亀頭をいじったりSっぷりを見せつけます。
こちらはオマーンに指を入出国したりDカップの乳房をさわさわしたりするのがやっとです。
そんなことお構いなく、姫は次々に攻撃を仕掛けてきます。

かなり愚息が硬直していたので、姫が指先で亀頭いじりに没頭します。
「わ~♡こんなにカチンコチンになっている♡」といい亀頭をツンツンしてくると、まさお氏は亀頭を動かして些細な反抗をしますw
すると、姫は「もしかして動かしているの?これで反撃しているつもりw」と言い返してきますwww

そして、フェラしている最中に目が合うと「ん?なんか言いたそうな目をしているけど、どうしたの?」と言ってきます。
フェラしている顔が可愛かったので、そのことを言おうとするとまた言い返されそうなので、黙って見つめているのがやっとでしたw
フェラしている顔を見つめていて目が合うと、あまりにも可愛いのでいちごのように赤面してしまいます。

いちごといえば久能のいちご狩りです。
久能は国道150号の海沿いにある静岡市駿河区・清水区の境界線近辺にあるエリアです。(余談ですが、久能の東のはずれのエリアにラブホテルが3軒あります。)
久能は観光いちご狩り発祥の地でもあります。
いちご狩りは年明けから~ゴールデンウィーク手前まで行われていますが、今が最盛期であるといえます。
いちご農園の入口で女性(通称:いちご娘)がいちご型のバルーンを振り回してお客さんを誘導している姿が今の時期の風物詩といえます。

このエリアの特徴として斜面の石垣にいちごを植えて栽培することであり、通称「石垣いちご」と言われております。
久能では100年以上の歴史がある手法であります。

この地域での主要品種は「章姫(あきひめ)」と「紅ほっぺ」があります。
章姫の特徴としては酸味が少ないため小さなお子様でも食べやすい品種であることから、いちご狩りに適した品種であるといえます。
また、紅ほっぺは酸味と甘みが強く甘酸っぱい味が特徴で最近人気がある品種です。

また、この近辺には徳川家康が祀られていた「久能山東照宮」があります。
久能側からだと1159段の階段を登らなければなりませんが、日本平側からですとロープウェイで行くことができます。
久能山東照宮の横にある「久能山東照宮博物館」には世界でも現存する最古機械時計である徳川家康愛用のスペイン製枕時計など珍しいものがたくさんあり、テレビ東京系で放送されている「開運!なんでも鑑定団」が出張鑑定に来るほどです。

いちご狩りでたくさんいちごを食べて1159段の階段を登ってカロリーを消費して日本の歴史に触れることができるのが久能の魅力です。
そんな久能に是非ともお越しくださいませ!

その後、再度乳首責めされながら手コキを受けます。
その際に姫はまさお氏がイキそうな感じを受けたのか「イキそうになったら言ってね」と言います。
ところが、天邪鬼のブラックまさお氏にアクシデントが襲いかかります。
なぜか射精した数秒後に「イキそう」とつぶやいていたのですwww
姫は「イキそうと言っているのに、イッちゃった後じゃんwwww」と笑いながら指で亀頭に軽くツッコミを入れます。

その後は姫とピロートークに入ります。
どうやら地元の姫のようでジモトークに花を咲かせます。
時間になったらシャワーを浴びて姫とバイバイします。

読者の皆様はここで終わりじゃないことを御承知しているかと存じます。
そう。恒例の「しめの雑炊」タイムです!
今回は甘酸っぱいいちご味の雑炊です。
布団の中にこもり、くんかくんかすると残り香がしっかり残っています!
脳内で姫からいろいろと言われていることを思い出して酸っぱさをちょっと強めにしてオナニーをします。
やや酸味の強いいちご味の雑炊をしっかりと満喫しました。
ところで、雑炊にいちごは合うのでしょうか?

「しめの雑炊」を満喫したあとは1人でシャワーを浴びてホテルを後にします。
今回の総評
静岡価格でないのにこの内容なら、合格点でしょう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・静岡の割には良心的な価格設定
 60分ですと12,000円+指名料・交通費で楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
・時間通りに来てほしいですね。
 ホテル到着時の電話連絡はチェックイン前に駐車場車内で行うことをお薦めします。
・姫の層が薄いですね。
 価格が良心的なほうですので、姫のバリエーションが豊富なら人気店になる余地はありそうです。
この口コミへの応援コメント(45件中、最新3件)
[!]このページについて報告