口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局でも話題のプラチナステージに登楼してみよう!と決意し
熟慮を重ねて、今回の嬢を指名することにしました。
メルマガのパスワードを手に入れて、前々日の所定の時間に電話しましたが、まあ繋がらない、繋がらない。自動リダイヤル設定にして100回以上鳴らしたあと、受け付け開始から20分くらいでやっと繋がりました。
今回希望の嬢は特に受付で繋がらなくなる原因の嬢ではありませんでしたので、希望時間をあっさり取れました。一部の嬢に人気が集中しているようです。
当日1時間前確認したあと、車を近くの駐車場に停めて、お店へ行きました。受付にて総額を支払いましたが、1年半前に初めて行ったときにもらった割引券にて1000円引きとなり、代わりにメンバーカードをもらいました。
3号店に移動ということになって、送迎車にて3号店へ向かいました。
余談ですが、3号店移動なら、最初からその近くの駐車場に入れたのに!と思いました。
3号店は、改装したてなので、受付もプレイルームも綺麗でした。出来れば常にこっちを使いたい!
お相手の女性
20代後半と思います。小さいけど、胸とおしりのくびれが素晴らしい。会ってからお部屋まで笑顔を絶やさずにいてくれて、今日も勝利!を確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るなり、僕をギューッと抱きしめてくれます。
「こうしていると気持ちいい!ハグ大好き!」と言ってキスをしてくれます
彼女のキスは特徴的でNDKではあるのですが、お口周りを舌でぺろぺろなめ回すようなキスでした。自分の口まわりが唾液でぺちゃぺちゃになるようなキスです。こんなのは初めてのキスでしたね

僕は彼女のドレスを脱がしながら、彼女の肌質を楽しみました。若い女性の肌は、男にとって癒やしを与えてくれるなあ、と思いながら、愛撫しました。裸にすると、またもやじーっと視姦します。
意外にも堂々とポージングして、さあ見て!という感じで対応してくれて、これはこれで興奮しました。パンツ一丁にされて、パンツ越しにキスされます。パンツを脱がされて、もしかしたら即?と思いましたが、お風呂に誘導されました

 洗体そして風呂で、潜望鏡ですよ。じっくりきっちりされて、たっぷりキスします。お風呂も新しいしたいへん満足出来ました

 ベッドでは、僕から責めました。とにかくクンニ、きっちりナメナメしていかせちゃいました。

 すると彼女は僕を抱きしめ、欲しそうな言葉を発し、Sをつけて○○しました。プレイ中も彼女の方から抱きしめてくれて、動かしにくいくらい。
 バックになると、彼女は自分の気持ちよい箇所に当たるように動いてくれます。
 「もっともっと、○いて!」「それ!それ!○が良いの!」とか
要求を言葉にしてくれて、それはそれは興奮させられました

 終了後、僕の頬と自分の頬を合わせて抱きしめながら添い寝してくれて、たまりませんでした。
ここまで尽くしてくれた嬢に感謝感謝です
今回の総評
甘えてくれて嬢の方からギュッと抱きしめてくれる。これは満足度大です。リピート確実ですが、本業が忙しいらしく月数回しか出られないらしい。
早く出勤情報が出ないかなあと待っているところです。ここに口コミしたから、ますます予約争いが大変になっちゃうかも
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3号店のお店の綺麗さは素晴らしい。まあ元々別のお店が改装工事したあとに居抜きで購入したのですけどね。あとは、良い子が常に在籍していることでしょう
このお店の改善してほしいところ
先に今日は三号店とわかれば、近くの駐車場にするのになあ
[!]このページについて報告