口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6200円(室料込)
ダブル回転6200+指名1500-メルマガ割1500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付→飲み物もらう→フラットシートに通される→ちょっと待機

のいわゆるピンサロな流れです。受付の方はあまり声出てなく説明もぶっきらぼうで何度か聞き返しましたね...
お相手の女性
一人目:指名した方。年齢-1、2歳もしくは相応で当然多少のパネマジはありながらもお写真通りのタイプのルックスでした。スレンダー。
二人目:フリーで来た方。話した感じけっこう若い方でしたがあとでプロフを見るとこちらも相応でした。すらっと長身の普通体型でおっぱいはおおきめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
徹夜明け、なんだかテンションが上がってきたぞ~ってことで夕方から五反田に繰り出すことに。前回(レビューは書いてないですが)系列店で遊んであまりいい思いをできなかったので、オプションなんかもあり気になっていたこちらをチョイス。店内はコンセプトに合った装飾がたくさんあり、いい意味でポップでピンサロっぽくないですねw

一人目:女の子入って来て挨拶なんか交わしますが、おしぼりの用意などしている間に疲れていてあまりこちらから話せず話がもたないな~とふと感じたら、何も言わず手を止めてキスしはじめてくれて気分がほぐれました。ここでもう超好印象でしたねw手やら拭いてもらってる間にも乳首やら息子やらをさわさわ。甘い声でトークを盛り上げてくれます。
あまり責める気もなかったのでそのまま乳首舐めやフェラの流れへ...これが大変にお上手で感動するくらいでした笑

普通、こういうお店の娘は任せておくとだいたいジュポジュポ上下させておしまいですが、全く違うものでした。乳首も息子もまったくお留守になることがなく、じっくりと時間をかけた細かい各部、カリやら竿やら裏筋やら玉やらへの責めも力加減ももう絶妙、イけそうでイけない感覚でずっと気持ちいい状態をキープしてイイところでフィニッシュさせてくれる達人でした。こちらを見ながらしてくれるのも完璧。時折爪など当たってしまったときは丁重に大丈夫ごめんねと聞いてきてくれるのですが、アクセントになって逆に気持ちいいくらいでしたねw冒頭にも少し書きましたが各お客さんに合わせた接客、本当の意味でのプロフェッショナルをコミュニケーションにもプレイにも見た気がしました。
気持ちよくフィニッシュしお話しながら名刺をもらったり。ここでもちゅっちゅしたりさわさわしたり。最後まで甘~い気分で最高でした。

二人目:一人目で感動、テンションMAXなのもありましたが入ってきて話し始めたときからビビっと波長が合い本当に初対面かってくらいお話が楽しい娘でした。彼女だったら楽しいだろうなあなんてダメな妄想もしつつ笑
おフェラもしてもらいましたが、相反してこちらは本当に人生で1、2争うくらいまるで拙くて笑っちゃうくらいでしたw結局萎えちゃってダメでしたがそんなこともネタに盛り上がりつつ、最後は膝の上に乗ってもらってイチャつきながら時間切れ。手をつなぎ出口で別れるまで楽しいひとときでした。
今回の総評
なんだか両極端な気もする40分でしたが、ここまでピンサロを楽しみ尽くせたのは初めてでした。一人目の方は推し嬢としてこれからもあししげく指名していきたいと思います...。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告