口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2000円+ホテル代が必要
某サイトのクーポン 40分 6,000円の所、ポイント5000P使用。 指名+1000円+レンタルルーム1,500円=合計3,500円。激安ッ(笑)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は休日なのに出勤です。しかも出張。たまにあるんですよね(-_-;)

でも遊んじゃいますよ(笑)

本日はテーマが二つあります。

①今日は午後に、ある取引先との打ち合せがあります。ある意味商談なのですが、それに勝つこと。

②激安にヌク事(笑)

本日は午前中に1件目の打ち合わせが、新橋でありました。

まぁこの打ち合わせは大した事なく、問題ないのですが、午後に市ヶ谷で商談があります。

相手の営業さん、なかなかのやり手で、アラサーの色っぽい女性をいつも連れてきます。

その女性の色仕掛けで、商談はいつも負け気味・・今日はそうは行かせません。

と言うことで、色仕掛けに負けないように、賢者モードになる必要が有るわけです。

そうです。ヌイてから商談です。(笑)

時間は1時間程あります。ピンサロ?情報局で調べてみると・・新橋には4店舗あるようです・・

まてマテ・・このお店で某サイトのポイントを利用すれば、1000円+レンタルルーム代だけでヌケそうです。安ッ!

仕事中ですが、時間が余っているんだから、遊んでもサボってる事にはなりませんよね?

っつーか、仕事の前準備ですからね!
出張費で請求しちゃおうかな(笑)

お店に電話してみます。

なんと、キレイな声の女性です。今なら何人かすぐに行けるとのことで、受付に行きます。

受付場所は新橋駅烏森口から2、3分です。
興味のある方はHPご覧下さい。

受付では、先ほどのキレイな声の女性店員さん、アラサーですが美人さんです。(あなたは指名できないの?(笑))

写真が4枚程出てきました・・・おぉ!・・超タイプの娘がいます❤

HP写真ではボケていますが、この写真は多分、生写真でしょう・・悩みます・・指名すると+1000円との事。

最初の本日のテーマ・・激安にヌク事・・これに反しますが、超タイプの娘を指名してしまいました・・意志が弱いですね(>_<)

レンタルルームを予約してもらいます。部屋に入って部屋番号を連絡します。

2,3分でドアにノックが・・
お相手の女性
■ルックス;美人系です・・80年代のアイドル早○優に似ています(古くて解らない?(笑))・・・・20代中盤?・・90点

■スタイル;ポチャ店ですが、まったくポチャでは有りません・・おぱいCくらい?おしりもほぼプリケツ・・90点

■接客;若干Sっ気がありますが、イチャイチャ系です・・・・・90点

■写真プロフィール信用度
HP写真はちょっとボケてますが、本人は美人・・ボディスペックもほぼそのままです。

好みのルックスなので・・・★5
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると・・受付で見た写真通りの娘です。

ニッコニコ顔で・・こんにちは!ご指名ありがとうございます。よろしくね!

招き入れます。

私はまだ、ジャケット、コートを着ていた状態だったので、○○ちゃん、先に私の服をハンガーに掛けます。

○○ちゃんもコートを脱ぎます。白いブラウスに黒のタイトスカート・・OL風な服装が美人顔に似合ってます。

○○ちゃん、お店に電話してスタートです。

○○ちゃん、私の横にすわります。予め用意したお茶を渡し、乾杯です。

私はこのお店初めてであることや、これから打ち合わせがあることを話します。

○○ちゃん、服の上からTKBを攻撃してきます。私もマケジとおぱいや、太ももをサワサワ・・

シャワーしましょ!と言うことで、お互い脱ぎます。

ウォ!なかなかのスタイルです。どっちかって言うとスレンダー・・おぱいはCくらい、おしりもほぼプリケツです。

ポチャ店なのに・・このスタイルで愚息30%

話を聞くと・・自分ではチョイポチャと思っているらしく、数か月前にこのお店に入店したら、他の女の子達が、自分と随分違う。

ちょっと違う所来ちゃったかな?と思っていたそうですが、お店の居心地が良いそうです。(あの女性店員の影響もありそうです)

シャワーで洗ってもらいます。おぱいを使った密着洗い・・イソジンします・・先に出ます。

○○ちゃんが出てきたので、腕枕状態・・足を絡ませて、愚息サワサワされます。

DKからのNDKです・・グリングリン・・○○ちゃんの舌が私の口の中でアバレます)^o^(❤

○○ちゃん、愚息握りながら、お兄さん最初から固くなっていたでしょ!変態なの?・・と言葉攻めもしてきます。・・この小娘が!

脇、TKB・・レロレロ・・コリコリ・・ちょっと反応薄い?・・では下へ・・栗ナメ・・・ユビも○れます。

チュパチュパ、コネコネ、レロレロしていると・・栗がだんだんコリコリになってきます。

○○ちゃん、アン、ンッ!・・たまに腰がピクピクします・・・

しばらく続けますが、これ以上は高められそうもないので・・

攻守交代です。

○○ちゃんが覆いかぶさってきて、NDK!・・ツバ頂戴!・・変態さんですね!と言って・・ジュルジュル・・ゴックン(笑)

今度は左TKBヤラレます・・気持ちエェ・・○○ちゃん、まだだからね!と言って今度は右TKB・・

○○ちゃん、横に来てフェラが始まります・・気持ちイィ・・・愚息80%

丁度○○ちゃんのオマタに手が届きますので、ユビで栗をコリコリ・・○れてコネコネ・・

たまにピクピクしながらフェラ頑張ってます。

なんだか結構ビショビショになってるよ!と言うと・・恥ずかしいから言わないで!

ちょっと怒ってるっぽいところが、またカワイイです❤

○○ちゃん、ローションを取り出し、Tコキが始まります・・気持ちエェ・・愚息85%

○○ちゃん、まだ逝ったらダメだからね!と言って、今度は騎乗位酢マタがはじまります・・ノーハンドです。

結構ハゲしく動きます・・ヤバい、ヤバい・・ジコが起こりそうです(笑)・・なかなかのテクニックです。

そのまま覆いかぶさってきて、今度は騎乗位の体制でTKBナメ+Tコキ・・これ初めてです・・体制としてはかなりキツイのでは?

今度は逆正常位状態でのNDK+Tコキ・TKBナメ+Tコキ・・・密着度がハンパないです・・しばらくすると・・

来ましたキマシタ波が・・・逝きそう!・・ドピュ!ドクン・・大漁発車です。フゥ

ありがとう!気持ち良かったよ!私も!・・○○ちゃん、後処理してくれます。

○○ちゃん、タイマーを見てます。

早く電話すると怒られるから、もう一回する?・・(いやいや無理だから・・)

と言いながら、また私の横に寄り添って、TKBナメ+愚息サワサワ・・愚息8%(笑)

最後にシャワーで洗ってもらい、新しいバスタオル使ってね!と言います。

○○ちゃんは、さっき使ったバスタオルです。
Sっ気ありながら、優しい面もあります。

着替えます・・○○ちゃん、私にコートを着せようとします・・違うよ・・ジャケットが先!

○○ちゃん、自分で最初ハンガーに掛けたのに・・ちょっと天然な部分もあります・・カワイイ!❤

○○ちゃん、お店へ終了の電話。
ハグして、レンタルルームの前で、またね!
今回の総評
ポチャ店なのに、○○ちゃん、スレンダーで美人。さらにテクニックあり。密着娘❤

先日も他のお店でしたが、終了の電話で女の子に時短させないという、お店の対応もバッチリですね!

大満足です。

最初のテーマであった。

①この後の商談ですが、○○ちゃんに賢者モードにしてもらったおかげで、相手の女性が身を乗り出して、もう少しどうにかなりませんかぁ?

と、胸の谷間を見せつけるという、色仕掛けにも屈する事なく、勝利です!(笑)

②激安にヌク事は、○○ちゃんの誘惑に負けて、+1000円の指名料となりましたが、もともと安いので充分ではないでしょうか?

★5つ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性店員さんが優しい、丁寧。
安い。○○ちゃんが居る。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告