口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分12000円 早割1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの早朝割目当てで朝から突撃。
この早朝割は本当にお得。
自分のタイプの子が朝出勤してれば、競争率が少ないからだいたい遊べちゃうし、料金も安くなる。
今回は好みのハーフタイプを見つけ、ネットで予約。
お相手の女性
私好みのちっちゃめな美女。
くりっとした大きな目が特徴のハーフ系な顔立ち。
ホームページで見るより断然魅力的だった。
これは人気でるわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶して、ホームページを見て惚れた旨を報告すると子供の様に喜んでくれた。
またこの姿が可愛いこと。
ぎゅーっと抱きしめてもらいいきなりのイチャイチャモード。
カップルプレイが好きな私にとっては最高の展開。
お風呂に入ったあとはベッドへ移動し、濃厚なディープキスからプレイスタート。
胸を優しくさするだけで、声が漏れちゃう程の敏感体質。
下をチェックすると既にぐちょぐちょだった。
指で愛撫しながら、ペロリとクリを舐めあげるとビクンと体を震わせ絶頂。
はぁはぁと息を荒げている様子を見るとこっちも興奮してくるりと嬢を反転させ、バックで◯。
これでもかと腰を振り付け、2回目の彼女の絶頂とあわせてこちらも昇天。
◯め付け具合もばっちりの完全なあたり嬢だった。
今回の総評
顔だちから予想するに、大人しめの嬢という印象だったが実際遊んでみるとかなり積極的で楽しめた。
次はロングで遊びたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告