口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2011年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
+指名料で2000円=合計8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
PM6:00過ぎにお店に到着。もう辺りも薄暗く、入店するのに恥ずかしくは無かったです。
階段を上ってお店がある3階へ。

ドアを開けると、正面に今日出勤のコのポラが並び、横のカーテンの奥の店内は全く見えず、音楽もほとんど聞こえません。
横に店長さんが立ちながらも、聞かれたこと意外は何も言わない人だったので、気兼ねせずにゆっくり選びました。
いま空いてるコは?と聞くと、お勧めのコが2人共に空いています。とのことで、黒髪でちょっとキツイコは止めておいて、もうひとりのボブのコが可愛く見えたのでそっちのコにしました。好みとしては黒髪ロングは良かったんですが、ちょっとコワそうな感じだったので、ボブのコにしました。

僕が気にする点は、お店のニオイなんですが(嫁が居るのでニオイが強いとマズイのです)、このお店は無臭。しかも、最後に帰るときまで、女の子自身もおしぼり類も含めて、ニオイが残ったりニオイの強いものが無くて、すごく安心できました!
この点は非常にオススメだと思います。
お相手の女性
思っていたよりもガタイが良くて、細いんだけどゴツイ感じ。
写真よりも年が2~3歳上に感じました。
つまり、写真は結構ウマく撮ってますねぇ...。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
割と事務的に登場。素っ気無さそうだなーと思ったが、楽しむためにちょっとハードルを下げて、軽く会話をしながらキス。
ディープを嫌がるような気がしたけど、キスをしながら優しく胸をさわさわ。
かなりの巨乳に、写真では予想していなかったオマケ感がありました。
乳首は優しくと言われたので、より一層優しく舐めてあげると、少し身体がシナっとしたので、ピンサロ嬢は長そうだけど結構感じてるなーと思いながら、その感触にうっとりして舐め続けました。

下に触ろうとしたときに、お互いに全裸になって、柔らかい肌を味わいながらギューーっとしてくれました。これって恋人気分度が上がる気がします。

恥ずかしがる嬢の顔をわざとじーーーっと見たりしながら、よーく見えてるよーみたいな言葉を掛けてあげると、素の恥ずかしさが見えてゾクゾクしました。

横に寝かされて「乳首は感じますか?」と聞かれたので、無論感じちゃいますよ!って言うと、すぐに極上の舌使いでたくさん舐めてくれました。この辺りから、嬢も気持ちが解れたのか、お互いが身体を求めるような雰囲気になり、初めて会ったコとエッチするときみたいだなーと思いながら、エッチ寸前!の気分を堪能しました。
これは、嬢のテクや雰囲気と言うよりも、僕の妄想力の賜物かも...

そして、焦らしているのか、なかなか息子に辿り着かないので、こここはずばっと「もう早くにぎってよーーー」と甘えると、ここでも素の感じでニコニコしてくれて、「じゃあお口に入れちゃおっ」と言って、僕は胸を両手で揉みながら、身を任せて快感に浸っていました。
僕はテコキも大好物なので、ちょっと手を添えてしごいてもらったり、途中でキスを何度もしていました。
体制を変えて、嬢が咥えている顔が良く見えるように調整して、しゃぶってるのがよーーーく見えるよ!って伝えたら、また恥ずかしそうな顔をしていました。

そうこうしているうちに、波がやってきて、無事に快感と共にフィニッシュ。
結構長くしゃぶってくれていたので、お互いに少しぐったり。

フェラテクとしては、中の上だったけど、うまく感情移入に付き合ってくれて、擬似恋人気分は高かったので満足でした。

フィニッシュ後は、割とそそくさと服を着られてしまったので、もうちょっと下の方とか眺めたかったなーと思っていたら、今日は久々のピンサロと言う事もあり、また息子をいじってみたら、嬢は少しきょとんとしていて、僕から「自分でオナニーしても良い?」と切り出し、照れた嬢の服を乱して胸を晒し、パンツに手を入れサワサワしながら自分でしごきました!何度もキスをしながら、最後は嬢の手を取って、嬢も少し興奮気味に一緒にしごいてくれました。
自分でも無理かなーと思っていたのですが、女のコに見られながらのオナニーは意外と興奮するので、時間30分で合計2回イケましたっ!!
嬢も「30分で2回はかなり珍しいよお!!」と喜んでくれました。
嬢もきっと、自分を見ながらオナニーをされたのが嬉しかったんだと感じました。
今回の総評
とても良い時間でしたあ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うるさくない。
スタッフさんは素っ気ないのが気楽で◎。
空いていたってのもあって、開放的な気分でした。
このお店の改善してほしいところ
もっと、美人!!って感じの女の子がたくさん居ればなーとは思いました。
みんな平均点なコって印象だったので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告