口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12000円+ホテル代が必要
65分コース 某サイト新規限定クーポン利用およびポイント利用で来店指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まあ、色々ありまして・・・(前回の体験談参照)
北口の駐車場からブックマークしていたこちらのお店に
速攻で電話を入れました。

事前の調査では早番・遅番という組み合わせが比較的
ハッキリしていて、まだ遅番の女性が来るには早いかなとも
思ったのですが、このまま池袋に来て敗戦だけでは帰れません。

「あの、初めてなんですけど、これからどうですかね?」

「こちらはホテヘルという形で一旦受付に来ていただくのですが・・」

「うんうん。」

「池袋の東口の方はお詳しいですか?」

「区役所がある公園の方だよね。」

「そうです、そうです、そちらまで来ていただき、今一度お電話下さい。」

「わかりました。私、○○と申します。」

「○○様、それではお電話お待ちしております。」


駅の中ではなく、北口から地下道を通って東口に出ます。
ホント、久しぶりだなw

道中、オープン当初、ここでも話題になり、入り難いと
書かれていたセクキャバの大きな看板も目に入ります。

昼間にこの辺りに来るのは初めてかもな。
今、区役所の建物などは解体工事中なのね。

「えっと、着きました。目の前に小諸そばとか見えます。」

ここから方向音痴君の私にも非常に分かりやすい説明で
あるビルに入っていきます。

エレベーターで上がるような建物のホテヘル、それも人妻系で
利用することもあまりないので、どうしても大阪の兄貴を思い出します。
そして、それは受付でのやり取りでも更に加速しますw


フロアの到着すると、カーテンの向こうから
「こちらです~」と声が聞こえますw

「お電話の○○様ですか?」
「あ、はい、そうです。」

受付カウンターという感じですが、暗い感じもしなかったのは
この店員さんの雰囲気によるところも大きいかも知れません。
少しだけ楽しい会話をお楽しみ下さい。

「今ですと、すぐに案内出来るのはこちらの2名になります。」
「あとは16時から来る女性になります。」

写真は顔出しで、雰囲気が良く分かる下着姿です。

「あのさ、今、北口でやらかしてしまったね。」

「まっすぐうちに来ないからですよ~。」
「で、どんな感じだったんですか?」

「うん、ぽっちゃり店だったんだけど、30分残して帰ってきた。」

「それはかなりの時間の無駄でしたね。うちは大丈夫ですよ!」
「ちなみにどんな感じの女性が好みですか?」
「彼女はもう鉄板というか、少しプロっぽく思ってしまうかも
 しれませんが、スタイルも良くて良いです。」
「こちらの彼女はまだ新人さんですが、優しい感じのふっくら系です。」
「まあ、ブサ可愛いとでもいいますかねw」

「随分、正直なんだね~。」

「競争もありますし、サービス出来ないような子は置きません。」

「なるほど、それにしてもお兄さん、お洒落だね~。」

「いえいえ、とんでもないですよ。」

「良い腕時計もしてるし。」

「あ、いやいや・・・w」

「いやさ、フリー限定のクーポンだと思っていたから。」

「あ、うちの場合は本指名は+1,000円で、電話予約だと2,000円
 頂いています。それ以外はこうしてここに来て頂いてお選び頂くと。」

「かなり朝早く来られて予約だけしていく方も多いのです。」
「朝も良い子揃っていますので、是非、朝来て下さい。」

「朝から池袋なんて来れないよ~。」

「予約だけしていくんですよ。」

「じゃあ、今日は彼女にしようかな!」

プロ意識が高いと言われたスリムな女性を選びます。

で、ここでお支払いして、ホテルには電話予約を入れていただきます。

ちなみにコースが3種類あります。
「初めてだし、不倫コースでいいよ。」

「かしこまりました。」
「また、着いてからお部屋番号を教えて下さい。」
「女性が準備出来次第、直ぐに伺いますので。」

なかなか楽しい会話が出来ましたw
次回、機会があれば、大阪の兄貴と行きたいww


ホテルはここから徒歩で5分以内と言う感じです。
いちよう受付で東口ホテルマップのようなものも用意されていて
予算に応じて選べる感じです。

部屋に入って5分ほどで到着です。
お相手の女性
年齢的には少しだけ上かなってレベルだけです。
分からないですけどねw
身長もあり、もの凄くスリムでお尻もおっぱいも小さいのですが、
そこはやはり女性の柔らかさがあるので良かったですね!

写真はクールな感じでしたが、よく話しもしてくれますし、
実はけっこうおっとりタイプの人妻さんでした。

彼女であれば、女性はスリム好き!という方にも自信を持って
オススメ出来ます。いや、ホント!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の扉がノックされて、彼女を迎え入れます。
真っ白のフワフワな毛が立ったロングコートで、
街を歩いていればまあ、目立ちそうww

入口に入ったところにハンガーがあるので、私のコートも
かけてくれる気配りもあります。

「じゃあ、チャチャっと準備して来ちゃいますね!」

時間的に歯磨きぐらいしか出来なかったので、彼女が風呂の湯を
入れに行ってくれました。

「あの、確認したいことがあるんですけど・・・」

「はい、何でしょう?」

バッグの中をゴソゴソしてピンク色のおもちゃを取り出し、

「これとか、いちよう無料オプションなんですが・・・」

「あ~、そういうの全く使わないです。」
「何か、こう愛を感じられないのでww」

「そ、そうですよね~、良かった。じゃあ、仕舞っちゃいます。」

「じゃあ、お風呂行っちゃいましょ!」

私は脱がされ、彼女が下着になったところで当然のように
後から抱き締めます。凄く細いんですけど、やっぱり
可愛らしいおっぱいや小さなおしりには女性の柔らかさを
感じとることができて、まるで立ちバックのような格好で
おしりをクネクネしながら私のところにこすり付けてきます。

「んん~ん、硬い~!」。

この辺りの男性が喜ぶポイントを知っているところが店員さんが
言っていたプロ意識の高さってことかも知れないですね。

お風呂では旦那様の話をちょっと聞いて(苦笑)
私はゆっくりお風呂に入れてくれたり、ササッと洗ってくれて
ちゃんとバスタオルで濡れた身体を拭いてくれたりで流石です。


「ちょっとだけ暗くしてもいいですか?粗が見えちゃうからw」

「どうぞ、どうぞ。」

「どうすればいいですか?」

無言で彼女に寝るように合図します。

彼女も何となく「ですよね!」と心の中で言った感じでした。


そして彼女は恐ろしく敏感でした!

最初のフェザータッチで高めた後に舌も使って彼女の様々な
部分を舐めていくと、完全にスイッチが入ってしまったようで・・・
ホテルの壁の厚さを心配するぐらいの大きな声で悶え捲くります。

これ、ご近所さんからクレームが来るレベルです。

もうどこでも気持ちイイらしく、乳首でもクリでもアナルでも
イってしまえるの?っていうぐらいの敏感体質。

まさに「不倫発情妻コース」といったプレイでした。

キスもベロンベロン来ますし、受けになっても一心不乱に
舐められまくりです。

騎乗位素股からバック素股、最後は正常位素股で、
考えてみれば、私も前段でいろいろ刺激を受けながらも
射精してないので、溜まりに溜まっていたものを放出するときには
今まで出したことのないような声を出してしまいました。

タイマーの音とかが聞こえなかったので、分かりませんが、
時間的にはちょうど良かったようです。

お互いすぐに立ち上がれるレベルではなかったのですが・・・


お風呂で意識を取り戻してwww
彼女から「あのフェザータッチが最高でした!」と褒められながらw
ホテルを出たところでお別れしました。
今回の総評
まずは無事に前店のリベンジ成功と言ったところでしょうか。
自らスリム系の女性を選ぶのも珍しいのですが、良いですね(笑)

彼女に関してはプレイ内容のままで最高でしたし、
受付の店員さんも素晴らしかった。
大阪の兄貴に紹介したいぐらい弁が立つ方で安心感があります。
もともとの値段も決して高くないところに写真指名も出来て、
時間的に短いかな?とは思ったのですが、全く問題なく素晴らしい
時間を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30代の女性に特化したお店で短めの時間であれば、かなりリーズナブルな
価格で遊ぶことが出来ます。池袋の東口の公園周辺はけっしてホテルも
多いわけではないですが、その辺りもちゃんと店頭で相談に
乗ってくれました。

在籍も多いのですが、出勤も毎日10人以上と安定していて、
皆さん出勤時間が短いというのも良いと思います。

ホテヘルなので、女性に直接、お支払いをしなくて良いのも楽です。

今回は普通に相互に愛し合う「不倫発情妻コース」を選択しましたが、
値段も変わらず、「痴女淫乱妻コース」やら「官能羞恥妻コース」
もあったりするので、気分で選べるのも良いですね!


最後に、細かいところですけど、在籍女性の顔は店頭で見れますし、
なかなか若い子には荷が重そうなセクシーランジェリーが似合う
年齢で綺麗な方が多いというのもポイントです。
[!]このページについて報告