口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
総額31,600円(90分24,000円+入会金1,000円+ホテル6,600円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お電話で予約、五反田駅に着いたら一度電話。指定場所にて待っていると女性から声を掛けてもらって、手を繋いだままホテルへ。ホテルはお店側で予約しているらしい。部屋に入って料金を支払ってスタート。
お相手の女性
年齢と体型はHP通り。ただ、写真のイメージとは少し違うかな?という感じ。パネマジとは言わないが若干の違和感。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
焦らし焦らしに服を脱がし、痴女のように責めてきます。こちらから手は出せないお店ですが、その分、女性からのアプローチはかなり積極。自分から触れない分、気を使っている感じ。90分と時間を取っていることもあり、ゆったりと会話を楽しみながらシャワー、戻ってきてまたじっくりと焦らしプレイ。
潮吹き希望という事もあり、吸水パットを敷いて責め。そのまま手でフィニッシュ。フィニッシュ後もしばらく責めてもらうが、潮吹きは無理かな~と終了。
今回の総評
イメージとは違うとはいえ、可愛らしい女性。痴女プレイと焦らしプレイは非常に興奮したが、時間配分が出来ていない。
90分と時間は長めに取ったにもかかわらず、前半に時間を掛けすぎ。アナルでイクには前立腺の刺激が30分以上必要とHPにある割には、10分ほどのプレイのため、やや消化不良。費用対効果を考えると微妙。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応は丁寧で、こちらの要望を叶えようとする心構えが伝わりました。
このお店の改善してほしいところ
最初によくヒアリングをしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告