口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(局割で総額から3000円割引になりました!)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付まではHPを見ながら行ったので迷うことなく辿り着くことが出来ました。そして中に入るとご丁重に迎えられお茶を頂きながらお店についての説明、パネルから女性を選ぶ流れになります。
選んだあとは問診表で希望を記入、ホテルを手配してもらい指定のシャワーセットを受け取りホテルに向かう流れとなります。
お相手の女性
とても朗らかで明るくそしてHな女性でした。
ムッチリしているのも個人的には◎でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル到着後はお店にTEL後シャワーを浴びます。
渡されたボディソープは無臭で、うがい薬はイソジン程の強烈さはなかったです。
シャワー後身体を拭いていたらノックが、開けると女性がアイマスクを付けて挨拶をしてきます。
中に入れ、そのまま自然流れでキス、始めは緊張しましたが何回かキスをしているうちにほぐれて来まして、段々と興奮してきます。
愚息も大きくなってしまい、それを察したのか即尺をしてくれます。
美味しいものを食べているかのような即尺はとても気持ちよくいやらしくもありました。
ローターが無料でしたので使ってみるととても気持ちよさそうに反応してくれます。そのままクリに当て続けていたらイってしまったようです。
パンツを脱がせると大変なことになってました・・・
ベッドに押し倒しそのまま正常位素股をしたところ気持ちよくて発射、
女性のお腹にいっぱい出してしまいました。
プレイが終わりアイマスクを取ってもらったらとても可愛くてびっくりしました。
今回の総評
要望どおりのプレイをしていただけてとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースやオプション、問診表で要望を伝えられるところ。
このお店の改善してほしいところ
特には思いつきませんね・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告