口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2011年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
フリーで時間+で15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見てやはりこの店が気になり再来店した。フリーを使いつつ女の子を選ぶ方法をはっけんしたが対策を打たれる困るゆえここでは書かないことにする。ホテルから電話すると十分位で嬢はきた。鍵を渡してシャワーに行く。今回は財布を隠しておいた。
お相手の女性
あとで確認したが写真と一緒だ。かなりの美人でおっぱいも大きい。かなり派手だけどこう言う嬢も好きだ。
プレイ内容
嬢がオナニーしているのを眺める。見ているだけで興奮する。人見知りするので目隠ししたまませめようかと思ったが顔が見れないと興奮が半減するから取った。美人で興奮し、キスをすると下を絡めてくれる。「オナニー気持ちよかった?」と聞くとうなずくじゃないか。しばらく話し気が付いたが、少しなまりがあってそれがなんとも可愛い。会話しつつ乳首を転がす。体がびくつく嬢。今度は舌で乳首を舐めマンコの具合をチェック。大事洪水だこりゃ。持込のバイブをマンコとアナルに入れようとしたがアナルは無理と言われた。じゃあお仕置きということで嬢を四つん這いにさせアナルとマンコを交互に舐める。嬢の喘ぎ声が漏れる。そのままマンコにこすり付けのバックスマタをしてマンコにかけてフィニッシュ。フェラしてもらうのを忘れたが嫌な顔もせず満足のひと時であった。訛ってるから北の人かと聞いたが違うと言い張っていたが絶対に東北の出身だと思う。
今回の総評
とても良かった。この子でこの値段はありえない。是非指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店のシステムと値段はとてもよい。嬢が地雷でなければ最高だ
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告