口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
60分5,000円 指名料金込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オリンピックの熱戦に一喜一憂した方も多いと思われますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
こんばんは、イタリヤ長介です。

『十人十色』
という言葉がありますが、ひとそれぞれ好みというものがございますね。
所謂フェチ、というのもそういう物でごさいましょうか?
因みに僕は色んなフェチを持っております…
ただの変態とも言いますが(笑)
僕の持つフェチの1つに、『眼鏡萌え』があります。

僕の体験記、今回のテーマは
『眼鏡萌え』&『お待たせの自主規制』
です。

前日に、シャークさんと流さんとの連れセクを楽しみ、池袋に泊まり朝を迎えた僕。
この時の体験記は、また後日に投稿予定です。
その日は、14時から出勤で、このまま家に帰るより、午前中遊んでから仕事に行こう、と考え安定感のPeachを選択。
土曜日はお気にの姫様がお休みの為、前日指名で遊んだ姫様指名と決定し上野へ。

お店に9時45分の受付開始時間に着くと、既に待ちが出来てる状況…
いや、マジで人気高過ぎでしょう(笑)
階下で姫様指名の60分の旨を伝えると1時間待ち、とのこと。
想定時間内なので了承、支払いを済ませ一旦漫喫に行き時間を潰し、いよいよ入店しました。
この後仕事の為、今回は烏龍茶を頼みました。
煙草を吸いながら待ってると、姫様登場です。
お相手の女性
指名の姫様→今回のテーマの眼鏡っ娘、前回の浮気相手の姫様です。年齢を感じさせないロリ熟女(笑)←熟女なのにロリとは、これ如何に?会えば絶対解ります!
少女の様な可愛らしさと、熟女らしいエロさを併せ持つ姫様です。

一人目のヘルプの姫→20代の小柄で細身の姫。可愛らしく、お胸はチッパイ。しっかりサービス。
2度きてくれました。

二人目のヘルプの姫→細身の綺麗系の姫。細身でありながら、お胸は大き目の軟乳。ドSでした。
もちろん、しっかりサービス 。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
隣に座り挨拶をする姫様。
明るくて可愛いです❤
挨拶もそこそこに、激しいDK…
めっちゃ気持ち良いです。

DKだけで、息子は元気に(安い男ですが)。
その息子を姫様がスリスリしながら、
「おちんちん固くなってるよ…」
と、耳元で囁きます。

しばしDKしつつ、姫様の緩急をつけたサワサワに身を委ね、何時もの様に情けない声をあげます。
「おちんちん、気持ちイイの?熱くなってるよ」
「うん、いっぱい触って…」
姫様のキャミソールの肩紐を下げると、可愛いお胸が目の前に❤
お胸を揉み、可愛い乳首を舐めると、姫様の口から可愛い喘ぎ声が…

「気持ちイイよ…上に乗ってもイイ?」
と姫様眼鏡を外し、僕の膝の上に乗ると、激しく腰を振り始めます。
「クリ○リスに固いおちんちんが当たってる…気持ちイイ…」
可愛い見た目から想像つかない言葉を発します。
ここも、この姫様の萌えポイントの1つです。
激しい着衣素股で、僕のパンツは先走りでしっとり、暴発寸前です。
ここで交代のお時間、口移しで烏龍茶を飲ませてもらい、姫様抜かれます。


細身で小柄の姫がヘルプで登場です。
このお店では数少ない20代だそうです。
まだ制服が着れそうなぐらい、は言い過ぎかな?
お胸も可愛くチッパイちゃん。
茨城の某お犬様のドストライクな姫かと(笑)

初めてお会いした姫なので、初めましての挨拶後キス。
激しくはないですが、やはり安定のDKでした。
キャミソールを下ろし、チッパイちゃんを悪戯。
控え目ながら、可愛く反応してくれます。
イチャイチャを楽しみ交代です。


眼鏡っ娘リターンです。
戻るなり、僕のシャツを捲り上げ乳首を責めてきます。
しばし乳首を触られたり舐められたりして、情けない声をあげまくりの僕。
更に、息子もスリスリされます…
僕も負けじと姫様のアソコを…
しっかり濡れてます❤
以下自主規制ですが、暴発はしてません。
寧ろ姫様が…
交代のアナウンスがあっても少しの間、姫様は動けなかった、とだけ言っておきます。
そうそう、今回は眼鏡掛けっ放しでした❤


二人目のヘルプの姫が来ました。
この姫も初めてだったので、恒例の初めましての挨拶後キス、やはりDKでした。
ドSな姫で、乳首を責められたり、脚で息子を踏まれたり(激しい脚コキ)、苛めまくられます。

姫「どうして欲しいの?」
僕「もっと乳首を苛めて欲しいです。」
姫「どうしようかな…」
僕「お願いします。いっぱい苛めて下さい!」

姫「おちんちん踏まれて気持ちイイの?」
僕「めっちゃ気持ちイイです…」
姫「もっと踏んで欲しいの?」
僕「はい、お願いします!」

チョイとしたSMプレイでした(笑)
ドM心を満たされ交代です。


再度一人目のヘルプの姫が来てくれました。
DKと可愛いチッパイちゃんを堪能❤
先程の姫とは逆で、少しMっぽい反応にキュン。
チョイとSモードが顔を出してのイチャイチャタイムでした。
ドSとドMが共存してると、色々楽しめますなぁ❤


いよいよラストタイム!
指名の姫様との最終イチャイチャタイム。
思い残す事の無いように、ガッツリ濃厚にイチャイチャです。
内容は…自主規制part2、って事で(笑)
ラストタイムも眼鏡掛けっ放しで、眼鏡萌えの僕にとっては堪らなかったです❤

お時間になり、お見送りしてもらい、今回も口移しで飴ちゃんを頂いて帰りました❤
その後の仕事に身が入らなかったのは、言うまでもありませんでした(笑)


時間だヨ🎵仕方がない🎵
次の回まで、さようなら🎵
次の回も一生懸命頑張ります!
ごきげんよう!
今回の総評
安定のお店ですね。
指名だろうが、ヘルプだろうが、関係無くしっかりサービスしてくれる姫達の接客姿勢には、プロ意識の高さを感じます。
満足しないで帰った事が無いお店です。
今回も浮気でしたけど…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫達の接客レベルが高い!
コスパ最高!
このお店の改善してほしいところ
敢えて挙げるなら、出勤が分かりにくい事かな?
姫達のブログにしか出勤情報が無いので、HPにスケジュールを作って欲しいです。
[!]このページについて報告