口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+指名料1,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付。
開始時刻とレンタルルームを案内され、予約時間にレンタルルームに向かい部屋代1,000円を支払い部屋で待機。
電話対応の店員さんは一生懸命で感じ良い。
レンタルルームまでも丁寧に説明してくれました。
お相手の女性
お店の写真ではボカシがあるから顔は確認出来ませんが、紹介文通りの女の子。
めちゃくちゃ可愛く、スタイル抜群。
肌もすべすべで、個人的には言う事なしと思える女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションを選び、プレイ開始。
開始後すぐに両方の乳首を丹念に舐めてくれます。
時々、自分の方を見つめながらされる乳首舐めが興奮をかき立て、またその時の女の子の目が本当に綺麗で最高です。
事務的なプレイは一切なく、こちらの感じるポイントを見つけてくれる姿勢もあり、見つけるとそこを責めながら笑顔での「ここ感じるんだ〜」の優しい言葉攻めに完全にやられます…
こちらの要望する体勢(寝て、座って、後ろから、69)にも快くこたえてくれます。
終始密着してくれて、色々な体位、責められ方で何度もいきそうになるのを我慢しましたが、終了時間も近づき興奮度もマックスになり最後は絞り採られる様にいかせてもらいました。
今回の総評
女の子、プレイ内容、共に最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの感じがいい。
丁寧、一生懸命。
このお店の改善してほしいところ
有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告