口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高崎
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6500円(室料込)
時間は決まっていない。18時まで4回転6,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月から、日曜祝日のみ昼間から営業が始まり、気になっていたので入店する事に!
まず、駐車場が分からないがネットで調べると、隣のラーメン屋の駐車場を使うらしい・・・
玄関を開けるとチャイムが鳴り、暫く待つとボーイさんが現れ、指名があるか聞かれる。
その後、3回転にするか4回転にするか聞かれ、料金を支払い、飲み物、トイレ、爪チェックと進む。
お相手の女性
1人目:20後半、ギャル系、小麦色の肌とストレートの茶髪ロング
2人目:30前半、おしとやか系、極々普通の女性
3人目:20前半、ロリ系、小柄、中肉、ショートカット丸顔
4人目:30中盤、清楚系、細身、長い髪を束ねてFするので、うなじがSEXY
プレイ内容
シートBOXに通されて、靴を脱いでソファーに座る。ソファーにはタオルが敷いてある。(客毎にタオルを変えているのかは不明だが、灰皿が掃除されていなかったのが気になった。)

暫くして、1人目の嬢が登場、ぱっと見、サーファーギャル?って感じ
会話上手で、会話をしながらズボンとパンツを脱ぐように指示され、紙おしぼりにアルコール消毒をスプレーして、息子を拭く
嬢はブラは外さないがパンティーは脱いで F を始めました。5分ほどで発射してしまいましたが、予定通りです。4回転なので、1人目と4人目で発射予定です。
発射後も時間まで、ずっと会話をしましたが、この嬢は、おバカな女を演じている実は頭の良い娘だと感じました。

2人目の嬢は、おしとやかな感じで、話し方もゆっくりです。
本日は生理の為、下は脱げませんが申し訳ありません。と言われたが問題ありません。2人目、3人目では、たぶん発射出来ないので・・・
丁寧に、時間一杯 F して頂きました。

3人目の嬢は、若い嬢が来ました。ネットでの情報では若い子はいない。と言う話だったので、ちょっとビックリです。
この嬢も、本日生理と言う事でした。
店側も、最後に生理の娘を付けないように気を使ったのか?と思いましたが
この嬢 F は、ちょっと下手・・・でも一生懸命さは伝わる F でした。

そして最後の4人目の嬢は、良い所の未亡人みたいな感じ
ブラもパンティーも脱いで F 開始です。アソコの注入具合も良い感じ!
あとは、息子が頑張って発射するのを待つのみ!
でしたが・・・イマイチ F が物足りない。
一生懸命、お口のみで奉仕してくれるのですが、手コキを追加して頂いても良かったかも・・・
結局、4人目で発射する事は出来ずに、終了となりましたが、終了後もすぐに帰れ!と言う感じはなく、少し会話をしたり、飲み物や忘れ物の確認をしてくれ、入り口までお見送りをしてくれて帰宅となりました。
今回の総評
基本、すべての嬢がロングストローク、スローテンポでのF、手コキはしない。
せっかく4人の嬢が回って来るので、三者三様、十人十色的に4人全員に違う感じのFをして欲しかったかな・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が全員、親切丁寧、言葉使いも良いし、おもてなしを大切にしている感じが伝わって来る。
このお店の改善してほしいところ
駐車場がわからない。
[!]このページについて報告