口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8200円(室料込)
30分6,200円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店のアニパラで時間を潰して、当店の開店時刻、11時を迎えました。が、平日だってのに一番乗りできなかった、という事実が当店の人気を物語っています!

パネル指名で選んだのは細身で小柄な娘。

高身長スレンダーを好む私が敢えて小柄姫を選んだソノ訳は、姉妹店のアニパラ同様、こちらのフラットシートも広くはないだろうから、背の高い娘とは遊び難いだろう…と読んだワケです!

御案内されたのは、予想通りの狭い席。明るさは十分なんですが、遮蔽率が高くて隣を覗けないのも姉妹店と一緒。

何より驚いたのは姫様のコスチューム!

アニパラの動物コスも楽しかったケド、この店のコスときたらまぁ…「こち亀」に出てくる「ドルフィン刑事」みたいな格好です !?

もちろん、中身もドルフィン刑事だったら帰りますよ!

が、御安心ください。中身は麗子さんみたいな美女や小町ちゃんみたいな可愛い娘♪

コレなら人気も頷けます。
お相手の女性
小柄で細くてキュートな娘、若干のギャルっぽさも混じった化粧が似合ってます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いらっしゃいませ~!
写真での御指名、有難うございます♪

色っぽいコスにくるまれた華奢な骨格を見ただけで、さっき出した直後の倅もフル勃起!

今日は暇だと思ったけど、朝から指名してくれて嬉しい~♪

と、隣に密着して座り、当方の手を握り締めて肩に頭を乗せてくれる…甘いシャンプーの匂いを嗅げば、さっき出した直後の倅もカウパー !!

どうして今日は暇だと思ったのか?

その理由を尋ねれば、この店は毎週水曜日がイベント日で安く遊べる。その分、火曜日と木曜日は客が少ないんだとか…

嬉しいから一杯サービスしちゃうんだ~!

脚を投げ出して壁にもたれる当方に跨がり、ぶっチュー!ベローン !! のNDK♪
腰をカクカク着衣の素股♪♪

さっき出した直後でなければ暴発したかも !?

こちらも負けじと応戦すれば、姫様、衣装を脱ごうとします。それを制して着衣のままでのプレイを所望すれば、

わかる~!この衣装ってHだもんね~!!
じゃ、お客さんだけ、脱いで脱いで~♪

と全裸を勧めます。

いや、当方は着たままプレイフェチなんだと説明するも、

脱いでくんなきゃ乳首舐めらんないじゃん。脱いでよ~!お願い !!

なんとかなだめてシャツをまくり上げれば、紙オシボリに消毒薬をスプレーして乳首をフキフキ…

でもってキスキス舐め舐めキス舐め舐め♪

同時にお手手はズボンの上から倅をニギニギ

キスキス舐め舐めニギニギ舐め舐めキスキスニギニギ舐めキス舐め…

カウパーに混じって尿道に残っていた精液の残渣も滲み出て、パンツが濡れてきます!

キスキス舐め舐めニギニギぬるぬるキスぬるニギ舐めキスぬる舐め…

このままドン!っていうのが実は一番キモチ良い…とは思いますが、今日はコノ後、池袋のセクキャバにも回る予定なので、その前にパンツを汚すのは不味い !!

ってんで姫様にお願いし、下半身を露出。つい先程、綺麗にしてもらった倅を再び消毒、ペロペロカポカポしていただきます。

流石に短いインターバルでの二発目ですから早漏の私でも長持ちします。Hなコスから飛び出す細い脚や腕をペタペタと触り、胸やら股間やらへと指先を侵入させ、それに飽きたら姫様を抱き起こしてキスを求め…

最後は可愛いお口で大爆発♪

二発目とは思えない濃度と量でした !?
今回の総評
ドルフィン刑事のコスチューム…
最高にHでした♪

アニパラで準備体操しておいて正解でした !?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドルフィン刑事のコスチューム
女の子が細い
このお店の改善してほしいところ
朝10:00から開店してください。
店員さんには海パン刑事の格好を…

姫様に聞いた話では、この店のコンセプトは海軍なんだとか…

だったら軍歌でも流して欲しいですね!

スケ~ベ親父の風俗遊び~
月月火水木金金♪
[!]このページについて報告