口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
16~24時19000円 -「冬割り」2000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は吉原へ遊びに行くつもりで予約を済ませて楽しみにしていたのですが、直前で当欠されてしました(-_-;)
ですが上がりに上がったテンションは「あっそうですか」と簡単に下がるものでもありません。ですが、皆さんも体験されいるかもしれませんが、当欠→急きょ別の嬢を選ぶと、ナゼか危険な場合が多いような気がします(^_^;)
モチロンそれも思い出しましたが、高まった欲望の前にはリスクも覚悟です(笑)

そこで選んだのが「未経験!20歳ロリ系」という今回の嬢です。この店でしばらく前から在籍してましたが出勤がなく、それが1月から復活した嬢です。
コノ嬢を選んだのは、復活と同時に写メ日記もマメに更新していて顔立ちも分かったのもですが、1月初めの方の写メ日記で全身ハダカの立ち姿(モチロン要所は隠されていますが)を見て、若い子ならではの健康的で引き締まったボディが気になっていたからです。
特に、この店では決してそれ程多くないスタジオ撮影のプロフィールなのですが(それも変則で、店のHPだと例のソファー写真、クリックしてヘ○ンにリンクするとスタジオ写真です)1枚目の脚を体に大きく引き寄せたポーズのフトモモのオイシソウな事オイシソウ!

同店では気になる新人が次々入って来るのでツイツイ後回しになってしまっていましたが、まあコレも良い機会だと思う事にしました。フトモモ、フトモモ~(^_^;)

店に入ると、この日は1号店だったので、スリッパに履き替えて待合室に通されます。テーブルの真ん中には「プラチナ水」(ジャーにお茶が入っていて、セルフで紙コップで飲めるようになっています)があり、壁を背にしたソファーには数人の先客があります。

初回指名なので、「冬割」適用で2000円引きです。コレは大きい!でも、待合室でそれとなく見ていると、割と割引使用していない方もおられますね。この割引適用にはメルマガ提示が必要ですので、登録をおすすめします。

彼女は「空き」だったので、準備の時間だけでいけるとの事でしたので、まもなく番号札の番号が呼ばれました。
お相手の女性
写メ日記で予習した通り、黒髪のセミロングでした。スラッと伸びた手足は、健康的な小麦色です。
なによりも印象的だったのは、利発そうなきりっとしたお目目です。一目見た時、若き日の若○千夏を彷彿とさせました。グラドル並みのルックスという事ですよ!

「春(はる)・夏・○・冬」の○っぽい方が、たまたま「空き」があって本当にラッキーでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは、ウフッ、どうぞ」

階段の所で出会ったとたん、人なつっこそうな笑顔で出迎えてくれました。
…おじさん、もうそれで彼女に恋に落ちてしまいました(^_^;)
いや、誰でも同じように出迎えてくれるとお思いになるでしょう。でも、彼女にはソレが単なる社交辞令でなく、天性の輝きのようなものに満ち溢れていたのです。

更には白いミニドレスだったのですが、その上からでもスラリとした引き締まったボディはスグに分かりました。ミニ丈から覗くフトモモの健康的な肉付きにはムラムラしそうでした。あのプロフィール写真を信じて本当に良かったです!

「外、寒くなかったですか」
「いやあ、寒かったよ」

良く見ると、彼女はだしです。

「大丈夫なの?」
「慣れているから、へーき」

そんな気安い会話にもぽわーんとしてしまいました。部屋に入ると、振り返って敏捷にペコリと頭を下げ、

「はじめましてっ、よろしくおねがいします!」
「あっ、あ。どうも」

初対面って誰だって緊張するものです。ですが、「ハタチ前後の若い娘」と「散々遊んでいるおじさん」だったら、当然女の子の方が身構えているのがフツーです。ですが彼女は、シッカリと目を合わせて挨拶してくれたもんですから、ムシロ私の方が飲まれてしまいました(笑) 
そうですね、まるでアイドルみただいと感じました。

「お兄さんは、今日は仕事帰りですか?」

そんな何気ない切り口から、コートを預けずうっと明るくおしゃべりが続くのかな、と思っていたら、

「あっ、これカワイイ」

ふと、私の着る物に目を付けて褒めてくれたのです。それが、この日はソープ行くからいつもよりもオシャレを…と思って頑張っていたので、ピンポイントで指摘されてメッチャ嬉しかったです!

ですが、彼女は更にその先を言って今ました。

「はい、脱ぎますよ~」

うーん、ココで時間稼ぎする嬢だっている、それどころか、コンナ楽しいひと時だったら、もっとおしゃべりしていたって満足してしまうのに、このお仕事意識の高さ!

プロフィールには「未経験!20歳ロリ系」とありますが、間近で見てもホトンドお化粧していないのにツヤツヤなお肌は間違いなく20代前半です。ですが、人見知りしせずに落ち着いているのと話の引き出しが多いので、ロリというよりは大人の女性の感じがしました。

「いやあ、カワイイなあ」
「ありがとうございます!」

瞬時に打てば響くような返事が返ってきます。私はベッドに座ってましたが、彼女を引き寄せてそのままジッと目を見つめ合ってキスしちゃいました(^_^;)
驚いた事に、その時に薄目を開けて彼女を見たら、ナント目を開けてコチラを見返しているんです!
もう、すけべオヤジのスイッチは、バチッと入ってしまいました(^_^;)

「カワイイなあ~」

ジロジロ見ていると、

「照れる照れる、そんなしみじみと…」

チョット恥ずかしそうにするのが、ますますツボでした(笑) 
ですので、ココはリードして、お互いパッパと服を脱いで、手を引かれてシャワーに移動します。
体を洗ってもらう間も、話は弾みます。私が話すツマンナイ事にも、イチイチ「えー、スゴイ」というふうに反応してくれるので、後になって思い返すと、その間ずっと私がしゃべりっぱなしでしたね(^_^;)それだけ上手に、若い子なのに会話を引き出してくれたという事です。その間も、手早く手は動き、ウガイのコップも準備してくれました。

ようやく一緒に湯船に入ってくれましたが、おじさんはもう会話に夢中です。すると、そっと水面下で手を引いて引き寄せてくれるじゃないですか!おおっ、有難い。彼女とキスします。
ああっ、こんなカワイイ子と一緒にお風呂に入ってキスしちゃっています。急に部屋が静まり返って、ピチャピチャとお湯の音だけが聞こえて没頭してしまいます。このまま時間が止まって欲しい…

「のぼせちゃいますね」

そう言われて我に返りました。
体を拭いてくれるとき、いたずらそうに笑って私の乳首をチョコチョコッとしてきました。お返しに、目の前の程よいCカップをコソコソッとすると、ビクッと体を震わせました。

「感じるの?」
「うっ、うん」

急に恥ずかしそうにうなずきました。ソレを見て、すけべオヤジモード発動です。
彼女が体を拭くのももどかしく、ベッドに横たえます。四つん這いで覆いかぶさり、もうキスキスキスの嵐を降らせます。でもソレをシッカリと受け止めてくれるばかりか、腕を首に回してきてくれるじゃないですか!

ううっ、また湯船と同じでキスから離れなくなってしまいます(^_^;)心を鬼にしてソット腕を振りほどいて、プリップリの若い肌を舐めまわします。
その時、片腕を上げるような仕草をしたので、コレはイけると思い、大きく脇を開かせました。ソコは見事にツルツルスベスベの聖域です。ペロッと舐めると、

「ああっ、ふうっ」

とっても良い声で鳴いてくれるの、ベロベロとむしゃぶりつきます。
何とも良い声で鳴いてくれます。それじゃあと調子に乗ってもう片側も上げさせて万歳の体勢になって両脇を蹂躙します。いやあ、極楽極楽!

体を下にずらせてクンニの体勢にはいりますが、

「は、恥ずかしい」

部屋を明るいままにしていてくれたので、あそこ越しにそんな表情まで良く見えます。フサフサのお毛毛に顔を埋めて幸せな気分に浸り(笑)、ベロベロと舐めまわしてしまいます。ですがココでも、上に伸ばした私の手をまさぐってギュッと握りしめてくれたのです。

「っんん、くうう」

反応が良くタップリしたかったのですが、時間配分もあり泣く泣く中断します。それでもシッカリと、彼女のフトモモも堪能しちゃいました(笑)

一旦上下入れ替わって攻めてもらいますが、シッカリと目線をくれながらタップリ舐めてくれました。彼女、舌が柔らかいんですよね。
そしていよいよ帽子を着けてもらいますが、その手つきがギコチナイ様子にまで萌えました(^_^;)

恥ずかしいのか、押し殺したような声で喘いでくれましたが、カナリ本気度の高い反応を示してくれました。たくさんキスしてくれましたが、一度ソット目を開いてみると彼女も目を開けていて、◯になってお互い目を合わせたままのベロチューはメチャクチャ興奮しました。
その若くてしなやかなボディは、イロンナ体位に応じてくれ、

正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → バック → ロールスロイス → 寝バック → 側位 → 正常位

と、我ながらよくぞまあコレだけしたものだと思いました(笑) 特にバックの時に後ろから眺めたキュッとしまったおしりが強く印象に残っています(^_^;)

最後はやはり正常位です。シッカリと抱き合ってタップリキスして腰を動かすと、

「うううっ、あああっ」

彼女の喘ぎ声が高まり、抱きしめた腕に力が入り◯がギュウッとなったので、つられての大発射となったのでした。

「はあ、はあ、ああ気持ち良かった」と思わず漏らすと、ニッコリ笑って
「ホント?良かったああ」

身を離して後処理してもらってもグッタリしていると、

「すごい汗かいちゃったね」

と、備え付けのプラチナ水を紙コップで持って来てくれました。シカシもう時間が押しています。急いで体を流してもらいますが、その時も

「お兄さんはどんな食べ物が好きなの?」

なんて、気安く話かけてくれます。
体を拭いて服を着ると、もうお別れです。

「今日はありがとうございました」

引き寄せられて、チュッとしてくれました。ああっ、時間がこれ程あっという間に感じたのも久しぶりです!
今回の総評
最初に若○千夏を連想したからかもしれませんが、そのルックス、スタイル、そして初対面なのに物おじせずに明るく対応してくれる姿は、まるでアイドルの握手会(行った事はないですが笑)を思わされました。
ずっと「お兄さんは」と呼びかけてくれたのもツボです。

それも、小悪魔、小動物を思わせる、飾り気のない美しさです。ルックルやスタイルだけでなく、おじさんが思い描く若い子…ですが、実際に出会っみると、若いから仕方のない事ですが、そんなに気遣い出来る訳でもないし、緊張して話も弾まない事もしばしです。ですが彼女は、本当に初対面なの?と思える程、最初から垣根を作らずに親しく接してくれました。コレはもう、天性の才能としか言いようがありませんね。

そしてモチロン、エッチの方も「素」のまんまでした(^_^;)ネコ科を思わせる敏捷で引き締まったボディ、柔軟にいろんな体位に対応してくれたので、思わず頑張っちゃいました。敏感に本気っぽく感じてくれた姿が目に焼き付いています。キスもタップリしてくれて、もっと長い時間イチャイチャしてみたかったです(笑)

ただ、チョット気になったのは、帰り際「楽しかった、また来たいな。しばらく頑張るの?」と聞いたら、「うーん、もう少しかも」と言っていた事でした(^_^;) 
ひょっとしたらひょっとするかもですので、もし気になった方はお早めに「空き」を見つけて会いに行っちゃって下さい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当欠があって急きょこの子を選びましたが、それが招いたサイコーの出会いです。どうしても新人ばかり目がゆきがちですが、レギュラー嬢にもコンナ良い子がいたとは、この店の在籍層の厚さを感じさせられました。
このお店の改善してほしいところ
嬢の当欠率の高さですかね(^_^;)
ですが女の子に話を聞くと縛りなくシフト設定できるし、休む時も事前にちゃんと連絡すればペナルティもないそうです。そういった働きやすさが良嬢を集めているのだと思えば、コレも仕方ないのかなあと思います。なにしろ、コノ格安店に!という子がイッパイいますからね。
[!]このページについて報告