口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
17500円 割引1,000円(新規割り) ホテル代5,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓という事で、当口コミ情報局で新横浜の店舗一覧を確認。
その口コミの多さと評価の高さが決定打になり、電話して口コミを見たというと割引してくれました。
今から1時間後にいける女性は?と聞いて何人かピックアップしてもらって、その中から高身長の女性を指名。
場所はみなとみらいのラブホテル。そこに来てもらってプレイという流れでした。
お相手の女性
スタイリッシュな女性でした。見た目は女性っぽいショートボブがすごく板についていて、背の高さもあるので、一見クールな雰囲気を漂わせていましたが、笑うとエクボが可愛いし、話してみるとおっとりしているし、とても女性らしい人です。膝上のスカートで来てくれ、すごくキレイな脚をしていたもの印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってから時間を決められるのですが、この時夜中の2時だったこともあり、プレイ時間は70分でお願いしました。
軽くキスをしてからフルアシストで脱衣。笑い合って「なんだか照れるね」なんて言い合いながらもお互い裸になります。背が高い彼女の裸はスタイル抜群。そしてシャワーを浴びて、ササっと洗ってもらいました。
流し終えた時にフェ◯をしてくれて、一緒に湯船に入ってからはDKと手コキで気分を盛り上げてくれました。
そしてベッドに行きマッサージ。
うつ伏せになってオイルマッサージをしてくれて、鼠径部と肛門周りへのマッサージ、というか、もはやこれは愛撫ですね、それで息子は完全勃起。
それから仰向けになり、優しく全身リップ、そしてフェ◯。
その後女性上位のシックスナインへ。
こちらが舐めた時に、彼女の感じるポイントを突いたら、一瞬唇と舌の動きが止まり、大きく息を吐き、そしてまた吸い込んでからのバキュームフェ◯というローテーションの果てに口内発射でフィニッシュとなりました。
終わってから少しだけ時間があったので、イチャイチャしながら少し彼女のおっぱいを弄んだりして付き合いたてのカップルのような雰囲気を楽しみ、その後再度シャワーを浴びてから終了となりました。
今回の総評
初めての店で良い子が当たると嬉しいですね。時間が70分と短めでしたが、この店のウリであるマッサージはもちろんのこと、混浴、ヘルスとフルコースで楽しめました。思い返せば、70分でそれだけしてもバタバタしたという感じはなかったので時間を見ながら進めてくれていたんだと思います。
横浜に行く事があればまた是非行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会ってから時間が決められるシステムと、プレイに関して、女性ごとにNG項目はもちろんありますが、基本プレイにすべて入っているので(一部顔射や即尺、聖水などはOPですが)、何も気にせず遊べるところがいいです。
このお店の改善してほしいところ
電話したときの店員さんの対応からプレイ終了まで、これといって「もっとこうしてほしかった」と思ったことはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告