口コミ(体験談)|千葉三浦屋本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉三浦屋本館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
120分指名料込み部屋代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてお客様が時間有るなら。この子がおすすめと言う事でしたので騙されたと思い覚悟を決めました。待合室にて1時間位待ちました!
お相手の女性
写真よりも実物の方がきれいでした
おっぱいもたわわで良く言うこと無しでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1時間ほど待ちまして エレベーターでご対面!なんと綺麗な方と思いました。お部屋に着き。姫のコスプレ(メイド服)を脱がせたけど 自分の服は自分で脱ぎました(姫に言えば脱がせてくれたかも) お風呂に入り下の方を充分に洗います。ところどころで濃厚なキスをしながら。 お風呂の中でも濃厚なキスも有りながらのイチャイチャプレーでした。潜望鏡も有り余りの上手さに行ってしまうからこちらからストップをいたしました… マットにうつり かなりのお仕事ぶりでキモティー感じと脳みそに激震が走る上手さに感動もんです とても5年ほどのキャリアとは思えませんでした。騎乗位にて私が自ら腰を降りまくり、いきました! 正直栄町では余りリピートしないですが僕のなかでは100点満点中200点のソープ嬢です 素晴らしいの一言です
今回の総評
言うことなし
待合室にスケベな本が欲しい位です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの教育もきちんとしていて素晴らしいスタッフさんでした。
このお店の改善してほしいところ
待合室にスケベな本を置いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告