口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円(室料込)
22時半入店で8500円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月3日22時過ぎに入店。
写真指名しようとするもフリーを男性店員氏はお勧めしてきます。かなり自信があるようですが、系列特有なのでしょうか?なにか高圧的。強行で写真指名すると1時間待ち。
寒いのに店外待ちを提案されましたが、競馬ブックを読み耽られるので店内にて待機。
時間より若干遅れ気味な案内でしたが事前に、高圧的だった店員氏が低姿勢で知らせにきたので問題無し。
いつもいつでもそうしてればいいのに。もったいない。
お相手の女性
この店の写真はどちらかと言うと写りが悪いような気がします。全員に入ったわけではないので体験ベースですが。
今風ながらも清楚な感じの女の子が来てくれました。
体型的にはスレンダー。
好みとは若干異なりますがルックスが好みなので、全く問題無しです。
小さめの乳首がまた可愛らしい。
アンダーヘアも薄めでした。手入れもしてる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽いキスから膝の上に跨がってDキス。
少し浅い舌の入れ方でしたけど時間は長いです。次は耳舐め。仕事明けで汚れてるであろう耳を形をなぞるように丁寧に舐めてくれます。
横に体制をずらして乳首舐め。これも時間をかけてがっちり。
この時点で全裸になってくれて、再度Dキス。先ほどのとは異なり今度は深く舌を入れてきます。個人的にこういう緩急のつけられかたは好みです。同時進行でおしぼりで拭いてくれます。拭き方ま、ただ擦るのではなく、要所要所を刺激するような拭き方。軽い亀頭責めを受けている感覚です。
そして横からくわえ込んでいただきます。手を全く使いません。くわえながら首が動く動く。かなりの腕をお持ちのようで。このままだと相当早く出す事になりそうな予感があったのですが、もうちょっとのところでポイントをずらしてきます。
焦らしなのか天然なのかはわかりませんが長持ちさせられました。
合間合間で手コキに変えてキスor乳首舐めも織り交ぜてきます。
が、どうも決定打がなく、刺激を求め69をお願いしたら快諾。こちらも舐め回します。
テーブルナンバーがコールされたところでなんとか発射。
処理はあちらが優先されましたけど体勢とおしぼりの位置から考えてそれは致し方ないところと感じます。
名刺を貰って終了です。
今回の総評
総合的に見れば、やっぱりこのお店は優良店です。
男性店員の態度を割り引いても、またこのお店の女の子に抜かれたい。そう思える密度の30分でした。

今回の女の子については、なんと表現したらいいか。
魅力はすごくありますし、また指名してもいいと思えます。
ですが『指名したい』とはなりにくい感じです。良くも悪くも『アンパイ』という印象です。
本指名ならなにか変わるかもしれないので、あとはタイミング次第です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子が多い印象ですけど、『若さだけ』というだけの子にはあたった事がありません。

いつでも満足して帰れている点は評価したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
男性店員。
見回りは仕方ないでしょうし覗きこむのも仕事でしょうからかまいません。見たいなら見せて差し上げます。でも、消臭スプレーのよいなものを、ちちくりあってる中で撒かれるのは嫌です。別に多少匂いがしてもいいと思うんですけどね。ピンサロなんですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告