口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース18,500円 + コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予め電話で指名予約をしてコスプレも指定していたので案内はスムーズです。店についてさほど待たずすぐの案内になりました。

番号を呼ばれて階段を上がると女の子が待っていました。
お相手の女性
何人か在籍している現役女子大生のうちの一人の子を指名しました。
キレカワっていうんですかね。街で見かける綺麗な女子大生そのまんまです。清楚な美人さん、ミス○○大学レベル。ソープで出会えたのが奇跡的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてさて、プレイスタート。こちらから攻めさせてもらいます。
反応は控えめ。あまり声が出ない。感じにくい子なのかな?あまり気持ちよくないのかな?と少し不安になります。でもそのうち吐息が漏れてきて、気持ちいい?と聞いたら静かに頷きます。普通の子はこんな感じなのかもしれません。逆に、ザ・素人!って感じでいいのかも。

服を脱がせて直接乳首を攻めたらいい声が出始めました。首筋が感じるみたいです。調子に乗って耳を舐めてみる・・・嫌がらない!耳はNGという子が多い中で貴重です。思いっきり舐めさせてもらいました。

そしてパンツの中に手を伸ばしみると・・・すんごく濡れてる!クリをいじるとどんどん液が溢れてきます。指マンに移る。中も気持ちいいようで、本気汁出して可愛くイッてくれました。

キスはあまりしたくないみたいです。舌は絡ませない。ソフトなキス。好きな人でないとキスは嫌なんでしょうね。そこは普通の女の子です。

では、◯させてもらいます。あそこは洪水状態だったのですんなり。本気で感じてくれてます。綺麗なお顔が快感でゆがむのを見るのは最高です。興奮してあっという間にこちらもイッてしまいました。
今回の総評
綺麗な若い子、しかも女子大生と出来て満足です。もう少しキスに積極的だったら言うことなしだったのですが。そこがちょっと残念。

しかし、いい時代になりました。2万円かそこらで綺麗な女子大生とエッチな事が出来てしまうんですから。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレが豊富。素人っぽい子が多い。店員さんが感じがいい。電話の応対も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
お店には特にないです。
[!]このページについて報告