口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分7,000円−他店名刺割2,000円=5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、新規開拓か既存店で迷っていた。なんだか、上野のピンサロがアツそうであったため、事前にメールマガジンを登録しており、メルマガ割を使うつもりでいた。
ただ、予定の関係から上野に行けなくなり急遽錦糸町へ向かうことに。
この店は初めて訪れた際にフリーで入った女のコが非常によく(現在は在籍なし)、その後はあまりいい思いをしていなかったため若干の不安があった。
しかし、たまに行われる「他店名刺割」が開催されていたため、同じ錦糸町の某店の名刺を握りしめ店に向かう。
日時によっては待合スペースがとても混んでいる場合があるが、この日は指名待ち数名のみ。
受付にフリー宣言をし、5,000円を支払い、5分ほど待つとブースに通される。
お相手の女性
ブースに通されたあと、5分ほど待つと「お待たせしました〜」と女のコが登場。ボブがよく似合う可愛い子で、『これは当たりだ〜(*´∀`*)』と心の中で叫びテンションが上がる。
もちろん、女のコにも「かわいいね〜」と伝える。
すると「ありがとう〜うれしい!」と返してくれる。ノリノリな感じもいい!
なお、この日はイベントが開催されておりブラとショーツのみで登場!思わず「布少なめだね〜笑」と言うと、
「そうなの〜露出度高めだよね〜笑」と笑顔。
そう、笑顔がカワ(・∀・)イイ!!
プレイ内容
今日は何してたの?このお店は来たことある?という他愛もない会話をしつつ、おしぼりで手をフキフキしてもらったあと、女のコの方から積極的に跨って来る。そこからDK。舌の絡め方はめちゃくちゃ激しいというわけではないものの、恋人気分が味わえる感じでGood.ちなみに、このコは喫煙者だな〜と思って後にHPを確認したら当たってた。だいたいチューすればわかるよね。私はタバコを止めたため吸わないが、周りの人間に喫煙者が多いため特に抵抗はない。ついでに、へそピもしてる。かわいい顔して結構攻めてるな〜と思った。
DKの後は女のコが耳を舐めてくれる。これ、女のコに対してはたまにやるが、やられると気持ちいいくすぐったい感じ。積極的でよろしい。ちなみに、これも後でHPを確認したら、性感帯が耳とのことで、こちらも攻めてあげればよかったな〜と思った。
ブラは女のコ自らが外し、おっぱいにご対面。そこまで大きくないが、整った形で小さめなピンクチクビがかわいい。おっぱいを触りながらチクビを舐めると、いい感度で感じてくれる。女のコもお返しと言わんばかりにこちらのチクビを攻めようとしてくれたので、ここでこちらが服を脱ぎ全裸に。脱いだ服はブースに衝立にかけてくれる。
このタイミングで愚息を軽くフキフキしてくれ、再びイチャイチャ再開。女のコがこちらのチクビを舐めつつ手コキを開始。ここ最近、ローション手コキに慣れていたためやや引っかかりを感じたが、普通はこんなもんかと思いつつ。
この流れで、こちらが女のコを攻める。ショーツを脱いでくれて、女のコも全裸になると、女のコのチクビ舐めながら、下も攻める。やはり感度はいいらしく、チョット触れるだけで濡れている。痛くないか確認し、大丈夫とのことであったので、指2本を挿入し激しめに刺激してあげるとビクンビクンとイッてしまった!私はそこまで上手いわけではないが、女のコの方の感度がいいのでイかすことが出来た。
そして、再び女のコからのチクビ攻め。あれ、なかなかフェラを開始してくれないな〜と感じてくる。ま、まさかのイチャイチャだけか…と一瞬頭をよぎったが、そんな不安は直ぐにかき消される。
そう、このコはフェラまでの流れを大事にするコ(私の妄想ではあるが)で、タイムマネジメントがしっかり出来ている。直ぐにてきとーに咥えるわけではなく、焦らして期待度を上げていたのだと。
フェラは恐らく女のコが来てから15分過ぎ開始され、亀頭舐め、竿舐め、タマ舐めをしてくれた後に、咥えてくれるといういい流れ。若干ではあるが、最初歯が当たっていた感があったものの、結構唾液を絡めてくれたので気持ちよくなる。フェラしている最中も、髪を耳にかけてくれこちらに顔が見えるようにしてくれるという、なんともAVのような事を自然にやってくれて、ツボを抑えているな〜と感心しつつ、最後はこちらのチクビを触りながら激しくストロークしてくれ、お口の中に発射!!発射後もこちら優先で処理をしてくれ、気遣いもバッチリであった。
女のコは名刺を書きに一旦退出(この時、左太腿の側面当たりにダイヤのタトゥーを発見!たまに海外に行く私にとってタトゥーもそんなに気にならない)、戻ってきて名刺を受け取り、手を繋いで出口までエスコートしてもらった。バイバイの際にも2度チューをしてお別れ。
今回の総評
ああ、今回は当たりだった!と思いながら帰路につける体験だった。
ノリが良く感度がよく、イチャイチャ出来てフェラのテクニックも然ることながら全体的な流れがバッチリ良く出来たコだと感じた。
ピンサロで初めて、今度指名しちゃおうかなと思えるコであった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引が結構行われるところ。
このお店の改善してほしいところ
女のコの質のバラつきが多少ある。まあ、それは仕方ないことかも知れないが。
[!]このページについて報告