口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
メンズエステコース70分12000円+ホテル代4000円 メルマガ割引で3000円割引 総額13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付で、メンズエステコースを希望(メルマガ割引を伝える)
電話の受付はすごく感じの良い人でした
先にホテルに入り、再度店に電話して、ホテル名と部屋番号を伝え、女の子を待つ
お相手の女性
色白で小柄な女の子、めちゃくちゃ笑顔が可愛く、めちゃくちゃタイプな子で、テンション上がった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うつぶせからのオイルマッサージ、結構力強く、他のマッサージとくらべても満足出来るレベル。

四つん這いにされ、お尻辺りを優しく触り始め、
大きくなったアソコを女の子が手でマッサージしてくれて、(四つん這いはちょっと恥ずかしい)

仰向けになり、ローションでアソコをさらにマッサージ、上半身裸になった女の子の胸を触りながら、無料オプションで付けたオナホールでフィニッシュ。

次はローションパンストを使ったオプションもしてみたい
今回の総評
正直、マッサージには期待してなかったけど、力加減もイイ感じでうまかった。

普段タイマッサージなどを利用してる自分でも満足できました。

色々なオプションもあるみたいなので、何回か利用してみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のデリヘルだけじゃなく、色々なコースがあるので、試してみたくなる。

その日の気分や、財布と相談出来るので助かる。

メルマガを利用すればホテル代が浮くので、メルマガの割引がやってる時を狙って利用すればだいぶお得
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割引をもっとやってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告