口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某店の某人気嬢を苦労の末、電話予約していた所、確認電話で「負傷されて早退したので」と。
行くのを止めようと思ったのですが、17連勝中なので調子に乗って怖いもの知らずな状態です。
ピンポンに気になる嬢が居て写メやコメントから「大きなパネマジは無いだろう」と判断し電話。予約しちゃいました。
お相手の女性
F1ファンなら「おおっ!」と思いますね。伝説の人ですね。
小さいスタイル良い!!黒髪で清楚系可愛い。Sweetの何時来るか解らない現役JDに似てる。予想通り当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルックスは当たり、プレイはお仕事系も、接客態度に問題アリ...17連勝でストップ。

手つなぎ無し階段を上る。
部屋に入ってからはアシスト脱ぎ。丁寧にたたむし、手慣れた感じはベテランっぽい。
黒髪童顔可愛いので20前半と思ったが、どうも後半らしい。

年齢後半だと取ってくれない店もあるとか、今のお店はショート客が多く、人数をこなさないと前と同じように稼げないとが、、、非常に刺刺しい口調で話す。
あ、あの...自分はカウンセラーじゃなくてお客さんなんですけど。

稼ぎが大変なことに不満そうだったので目標があるのか聞くと。

「別に職があるので必死に稼ぐ必要もない」

んんん???なんか変。

悪いお客さんの話とか、お店の話は他の嬢からでも聞くことあるけど、フレンドリーというか打ち解けた状態での会話だし、今回のような刺刺しい口調は初めてだったので戸惑う。

プレイ開始までそんな感じがずっと続く(笑)もう苦笑いするしかない。

これはプレイも期待できないなと。案の定

「私、攻め派なの」

やっぱりね。ならば、

「解った!自分も攻め派だけど、今日は任せるね」と柔らかい口調で言うと暫し沈黙後

「人にはよるけど~....」

お、攻めさせてくれるような意外な返事とは思ったけど、今日は50分だし攻めた所で反応は薄いだろう。

「でも、今日は50分だし、任せるよ」

と言い彼女の攻めスタート。久々だー。

DKからスタート。NDKはおろか、DKすら期待してなかったのでこれは予想外で良かった。
NDKまではいかないけど、ごくごく良い感じ。タバコ臭も気にならず。

その後は乳首舐め~下半身を舐められる。
コチラは背中や胸の周囲を優しく撫でるようにするのみにした。すると

「シックスナインする?」と提案が。

これも予想外でビックリだったが、折角なのですることに。

PPで形は体の割に大きめでパックリ開いてた。部屋が暗くてクリを探すのが大変だった。なので適当にナメナメしたが反応は薄め。たぶん的外してたと思う^^;

でもこれが意外と興奮し、早々に起立カチカチとなり、気づいたら既に着帽。
このあたりのテクは攻め派だけに流石と思う。

ローションを付けて騎乗位でズ○リ。
ローションか?体の割にやはり大きめで最近の嬢と比べると○○感は無い。
ただ、良い感じの動きで気持ちは良い。

コチラがヤバくなり止めるとモゾモゾ動き始め、それほどキ○く無いとは言え、騎乗位のままだと直ぐに逝かされそうだし、早く終わらそうが感アリアリな気がしたので

「正常位なろう!」とチェンジ。

正常位でも感触はあまり変わらず。

「う~ん、、、う~ん、、、、あ~、、、、」

とあまり味気ない鳴きも終始変わらず。
けれども相手からの

「最中の乳首ナメナメ攻撃」

が意外と気持ち良く、一生懸命やってくれました。
また、フィニッシュ時のDKにも一応は応じてくれましたし、形良いEなπをナメナメ出来ました。

ただ、やっぱりコチラも「そう簡単に終わらせてたまるか!!時間まで楽しませてもらいます!!」と意地になってる部分あり10分位?アラームなっても「もうちょっとで逝ける」と2分ほど粘り放出し、元は取りました。

終了後はトゲトゲ感が無くなりちょっと柔らかい女の子らしい声になったかな...

終了後は店前で恒例ヒーローインタビュー。辛口コメントせざる得ませんでした。
今回の総評
連勝は17でストップしました。致し方ないです。
もうちょっと高い店で働いてたみたいで、今回の店は繋ぎだそうで長くはいないとのこと。
ただ、高い店に行ってもきっと人気はそれほど出ないでしょう。
攻め派の人には向きません。ただ受け一辺倒のマグロな人には一通り仕事はこなすので、彼女のようなキャラは良いかも。

終了後、会話のトゲトゲ感が無くなったのはプラスで次回裏返せばまた違う可能性はありますが、彼女レベルのルックス・スタイルでサービスが神レベルの嬢は何時でも入れます。

なので裏は返しません。別店へ移った際、気づかず同じ過ちを繰り返さないよう気をつけねば^^;

それにしても当初入ろうとして負傷した最初の嬢の原因が気になりますね。
日記で前日早退してますし、何人かの嬢も痛いことをされたみたいで日記に書いてて休んでたので乱暴なお客さんが多いのでしょうか。


・ルックス(x1.2):9.5
黒髪清楚系の童顔で可愛い。Sweetの美味しそうな名前の現役JDに似てる。

・スタイル(x1.2):10
超美乳ナイススタイル

・プレイ(x1.2):8
一応DKもOK。最中の乳首舐め気持ちよかった。

・○り(x1.2):8
緩め。

・相性(x1.2):7
少し攻めれる余地を与えてはもらえたのは良かった。

・イチャイチャ度(x1.2):5
最近入った他の嬢が神レベル過ぎなのかも。これが普通なのかも?

・テク:9.5
攻め派だけに流石。

・サービス:7.5
プレイとしてのサービスはもう少し高いが、刺刺しい口調がマイナス。

・裏返したい度(x0.8):0
裏を返すことは無いでしょう。ルックスは良いだけに勿体ない。

総合74.3点

超久々の70点台です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
とくにない
[!]このページについて報告