口コミ(体験談)|プレイガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール
業種デリヘル
エリア安城発・半田・刈谷・知立・豊田・岡崎・西尾・高浜・幸田・大府
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80分19,000円(ホテル込みコース金・土・日・祝・深夜)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って初めてプレイしたデリヘル「プレイガール」ですが、前回のプレイがかなり満足がいくものだったので、同じ女の子を指名して再びプレイをしました。
お相手の女性
身長が低めで、プロポーションはバランスがよく、美しい肌の肢体がまぶしい20代の嬢ですj。
接客のレベルはかなり男心をくすぐる、可愛らしさもあり一生懸命にサービスをしてくれる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばらくトークをしたあとシャワーを浴びました。
お湯の温度を手ではかってちょうどいいぐらいに調整してくれ、ボディーシャンプーを素手につけ丁寧に体を洗ってくれます

そのああと、ベッドに移りましたが、嬢は後からバスタオルを巻いてベッドに入ってきました。
嬢のタオルをはがして、唇を重ねると、その柔らかく甘美な感触に私の脳汁が出まくって、形の良いバストを揉みしだきながら、淡い色の乳首に舌を這わせると、乳首がツンと尖るのが分かります。
そこから徐々に嬢の下半身にたどりつていて、しっかりとボディーソープで洗ったのが分かるいい匂いがしてきました。
私はそこに顔を埋めて、大陰唇から小陰唇そしてクリと舌を這わせると、クリに舌を刺激すると、体をくねらせてれ、膣口に目をやると、そこから愛液が染み出すのが分かります。
舌と指で嬢を攻めると大きな喘ぎ声から、細かく途切れた「アッ!アッ!アッ!」という細切れの声になり、やがて体をガクガクさせて、イッテくれました。
それから私の方が嬢から愛撫をされて、正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
とてもキレイでスレンダーな嬢。接客態度もいい嬢なので、終始いいムードでプレイができました。
嬢もきっと満足してくれたんじゃないかなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人の嬢としかプレイしただけですが、レベルが高い嬢がいるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告