口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分(Bコース)3,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。健介です。

さて、年明けからのお世話になった名店めぐりシリーズですが、
今回は昨年の後半にハマったこちらのお店にやってきました。

ちょうど川口方面で仕事関係の打ち合わせがあったので、
早々に切り上げて車を飛ばしてこちらのお店に訪れます。

以前に当たったオキニがいて、ちょっとだけ心がざわつきましたが
新規病の健介さんは歯を食いしばりながら違う女の子を指名します。

いつものようにおしぼりをいただき、問診票に記入します。
無料オプションは「つばローション」と「言葉責め」の2つで
いつもどおり決まっているので、速攻で丸つけて提出します。
この日は先客2名もいて、その後も1人すぐに入ってきました。
相変わらず流行っているようです。前に入ったおじちゃんは、
一通り説明を聞いてCコースを選んでいました。C多いな。

5分ほど待って、今日は奥の方の部屋に案内されます。
昭和のAVを見ながら、シャワーで体をキレイにして待ちます。
お相手の女性
今風の韓国メイク?っていうんですかね。インスタとかでよく見る感じ。
ちなみに胸はありません。ただ、性格はかなりイイ子だとおもわれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんにちは~○○です(*´∀`*)」

おっ、可愛い。今風の女の子きたーーー!!!

健「よろしくね(にっこり)」

嬢「若いですよね?童顔って言われません?」

健「言われますね(にっこり)」

おじさん、すでにデレデレですw

嬢「はじめてですか?」

健「ううん。2回目(嘘)」

なぜかとっさに嘘ついてしまう健介w

どんな体勢がいいか聞かれたので、

嬢「向かい合った体勢が多いんですけど~」

健「え??向かい合った体勢??」

以前は普通に横に座ってくれて手コキしてくれたので、
基本的にみんなそうなのかとおもっていたら、そうじゃないらしい。

あ、でもいま思い出したけど寝転がってやってくれた子もいるな。。

ということで、向かい合った体勢を説明してもらうと

健「あー、それいいね(*´∀`*)」

とおもったので、向かい合った体勢を初体験してみます。

ベッド上で女の子と向き合って、健介のバスタオルが外されます。

嬢「Bコースなんで、、胸は触って大丈夫です(*´∀`*)」

ということで、正面からモミモミしてみる。が、胸がないw
しかし、目線を落とすと女の子のパンツが丸見えじゃないですか。
おもわず手を出してしまいそうになるが、そこはグッと我慢。

見ると触りたくなるので、ギュッと正面からの密着状態になります。
この状態になるとキスしたくなりますが、そこもグッと我慢w
なんかこの店で追加オプションする人の気持ちが今わかりました。

興奮してくるとBコースってどこまでしていいものか
よくわからなくなってきますが、とりあえず怒られると萎えるので
怒られない範囲で、服の上から女の子を触りまくります。
もしかしたらダメなのかもしれないけど、お尻も触りまくったw

乗ってきたので女の子の手コキに合わせて健介も腰を振ります。
音楽も2012年くらいのクラブミュージックでアゲアゲです!!笑

女の子の手コキが少しソフトだったので、

健「もっと早くしていいよ!こうやってガシガシ~って」

しっかりと注文通りにガシガシとパワフルな手コキで応えてくれます。
仮性包茎の包皮が千切れそうなほどグイグイとしごいていただき、
ブラのホックを外して押し倒してしまいそうなほど興奮する健介。

健「はぁはぁ、、、もうちょいでイケそう。。(;´Д`)」

しかし、シアリス様のおかげでイケそうでイケない。。。
そんなこんなでなんとタイマーが鳴ってしまいます( TДT)

ピピピピ ピピピピ ピピピピ

はい時間切れでーすって言われるかと思いきや、続けてくれる女の子

全然怒らない!うふふ~って笑いながら手コキ続けてくれる!
感激した健介さんは集中力をさらに高めて、全身に力を入れます!

健「もうちょい、、もうちょい、、(;´Д`)」

健「あっ、、あっ、、あっ、、、イク、、(;´Д`)」

情けない声を出しながら大量に精子をぶちまけますw

健「イケた~~よかった~~(;゚∀゚)=3ムッハー」

危機一髪でしたw

こんだけセクハラしまくっても嫌な顔を見せずにニコニコ笑顔で
タイマー鳴ったあともフィニッシュまで付き合ってくれるとは!!

地方でたくさんの塩対応をくらってきたので、
優しい子に出会えるとすごく嬉しくなりますね(*´∀`*)

その後はきもちよくシャワーを浴びて解散しました。
終わった後に食べたココイチのカツカレーも最高の味でした。
今回の総評
ちょっとエロさが少ない子だったので最初興奮しにくかったのですが、
向かい合った体勢でのイチャイチャ手コキがすごく良くて無事イケました。

この店の女の子は本当にピュアで質がいいな~と改めておもいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がいいです!心がキレイで癒やされます!
[!]このページについて報告