口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真指名で行きました。
写真もラインナップがかなりあり、ナンバー上位の方がすぐにいけるとのことで、その子を指名しました。
待合室で事前アンケートを書き、ガラスのグラスでお茶が出てきました。できたらお茶はペットボトルか缶のやつの方が衛生的にも有難いです。
お相手の女性
写真以上の想像以上でした。
小柄でスレンダーなのに巨乳っていう、ルックス的には文句のつけどころがありません。
年齢についてのみ、プロフィールよりちょっと差がありそうな雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、軽くフレンチキスしてそのまま服を脱がせてくれました。
代わりに、彼女のブラや下着を外すように促され、早々とシャワー室に招かれました。ガッチリ手を繋いで引かれていきました。
丁寧な洗体のあとに、ベッドでいきなりディープキスをされ、そのままプレイになりました。
胸や局部は、負傷(?)しているのか優しく触るように言われました(私は手荒にやってません)。
彼女からも攻めたいとの申し出により、局部はお尻の側もかなり積極的に攻めてくれました。
フェラの際にいつのまにかゴムをつけられていたようで、一瞬、ゴムなしを疑うかのごとく、スムーズに○○されました。
腰振りがかなりうまく、ギッチリ抱きしめてきて、耳や首を舐めながら攻めてきます。
今回の総評
女の子のレベルはかなり高いですが、ちょっとこなれた感が出来ずていて、素人系が好きな方には合わないかもしれません。
もちろん、プレイは満足できるものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改装後は設備も内装もきれいである。
このお店の改善してほしいところ
高級店風であるが、店員のマナーや接客対応は○○以下。特に受付と電話対応はこの業界でもひ○いレベル。見直して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告