口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19900円(室料込)
平日お昼の70分18000円+指名料1000円(指名料半額券利用)-常連割500+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ついに私も金冠をいただくことができました。
情報局のスタッフの皆様
レポーターの皆様
ありがとうございました。

さて金冠1番目のレポをどこにしようかと考えたのですが……

愛するオキニちゃん⁉︎

やはり記念すべきレポは愛するオキニちゃん以外ダメでしょう‼︎

という事でいつものオキニちゃん自慢&備忘録レポにお付き合いください。

※なお前回のPサロは金冠が付く前に突撃していますので銀冠の時のレポとさせていただきます。

今回も常連特典の前日に電話予約を泊り勤務の休憩中にしました。
当日の1時間前に確認電話をしてお店に突撃です。

ただし!
コラムにも書きましたがこの日は子供が通う高校の卒業式が駅前の区の施設で行われているんです‼︎
しかも在校生のお手伝いスタッフとして出席しているんですよ〜。(汗)
駅に到着し改札口は会場の逆側から足早に出て30分ほど遠回りをしてお店へは早稲田通り側から突撃しました。

※この時に子が通う高校の制服姿は見かけなかったのでひと安心です。

入店し予約済みを伝えると同志が一人受付中でしたので待合室に通されました。
待合室には帰りのアンケートをカキカキしている同志が一人います。

受付が私の番になりお呼ばれします。
今日は常連イベントでセーラー服又はスク水が無料で選べます。
セーラー服をお願いしました。
なぜかと言うと……。
初めてレギュラーメイド服以外で選んだコスがセーラー服
だったからです。
私の受付はスムーズに終わり予約時刻まで30分ほどありますので再び待合室へ通されました。

私の後には5名ほどの同志が入店してきました。
番号札から予約はされていない同志達のようです。
ただこの時の受付がややグダグタ感が……。
いつもの執事さん達がいなかったので……仕方ないのかな……。

そんな事を感じながら予約時刻になりお呼ばれし注意事項の説明を受けカーテンを開けてご対面です。
お相手の女性
いつもの愛するオキニちゃんです。
もうすぐ2年のお付き合いになります。(照)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けるとピンク色のセーラー服のオキニちゃんが素敵な笑顔で挨拶とハグをしてくれます。
いつものようにお話ししながらお部屋へと。

※お店のホームページを見ると新しいコスチュームにカラーセーラー(各色あり)がありました。
新しいコスチュームのお披露目を兼ねたイベントだったんですかね〜?

お部屋に入り再び長いハグをしながら
「会いたかったよ〜。こんな長く会えなかったのは久々だから寂しかったよ〜。オキニちゃんも会いたかった?」
「え〜。どうかなぁ〜?(笑)」
「もう嘘でも良いから会いたかったよと言ってくれれば良いのに〜。」
「私嘘つけないも〜ん。(笑)」
「そんなこと言うなら浮気しちゃうぞ〜。」
「出来るもんならして良いよ〜。(笑)」
「ごめんなさい。出来ません。」
とバカップルの様な会話を楽しみました。

ベッドに並んで座り差し入れを渡し近況報告を……。
この先は……備忘録としてざっと流れだけで許してください。(照)
抱っこちゃんスタイルで
優しくキスをしながらお話をしたり
胸に顔をうずめてよしよしをしてもらったり
制服の上からおっぱい揉み揉みをさせてもらったり
たくさん癒してもらいました。

お風呂タイムは
脱がしっこをして
シャワーで綺麗にしてもらい一緒に浴槽へ
ラッコ抱っこ
で温まります。
ラッコ抱っこ
でスキンシップを楽しみまくりました。
汗ばむ頃に見つめ合いたくなり対面してもらいたくさんキスをします。

お風呂を上りベッドではオキニちゃんを寝かせて
優しい口づけから始め全身をくまなくキスをしてあげます。
秘密の花園を優しくペロペロさわさわし本気の蜜の味になったので正上位素股(手股)で優しく突き上げます。

「私も気持ちよくしてあげたい。」
と言ってくれたので69をお願いしお互いにいろいろなところを舐め舐めしまくります。
オキニちゃんは本気の蜜が溢れ私の砲身ははち切れんばかり……。
普段はお口に出さないのですがこの時ばかりは我慢が出来ず……。
メッチャ気持ち良い暴発(爆発?)を……。
凄い量がオキニちゃんのお口に……。(照)

シャワーでお互いに綺麗にして着替えお別れの時までお話タイムを楽しみます。
インターホンでお呼ばれし階段を降りカーテンのところでバイバイチュウ&ハグをしてお別れしました。
もちろん再訪の約束も忘れませんよ〜。

執事さんに待合室へ案内されアンケートを書きお店を後にしました。

さて駅に着くとそこには………⁉︎

この先はコラムにカキカキ中です‼︎
今回の総評
1ヶ月以上ぶりの逢瀬を楽しめとても満足です。

新しいコスチュームを無料で楽しめたのもラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎日イベントがあるので条件が合えばリーズナブルに遊べる。
※今回は新しいコスのカラーセーラーをオプ代無料で楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
私ではありませんでしたが

今回の執事さん達は受付をする同志達に対してグダグダな事が多かったです。
(いつもの早番の執事さん達はいませんでした。)

この日の執事さん達‼︎
頑張ってください‼︎
[!]このページについて報告