口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア吉祥寺
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 980円(室料込)
HP割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所は吉祥寺北口出て右手側に
大きなヨドバシカメラの建物があります。
その裏手側にキャバクラなど密集しているエリアがあり、
そのエリアに当店もありました。

平日ということもあってか、エリア全体ボーイさんは多いが
お客さんは少ないというすこし寂しい光景でした。

ビルの地下一階ですが、地上でボーイさんが立っているのと
看板が出ているのですぐわかるかと思います。
入口でマウスウォッシュが用意されていて、
それをした後、ボーイさんにHPを見せて割引を確認いたします。

早い時間帯に飲むほうが嬉しい私にとって、21時オープンは少し
遅いかなあと思いましたが、
朝は平日でも5時までやっているとのことなので
遅い時間帯に飲みたい人はいいかもしれません。

吉祥寺はたまに遊びには来る街ですが、夜のお店に来たのは初めてで
どんなもんだろうという気分で階段を下っていきます。

店内の照明はかなり暗めで、通されたブースは
三人座れるくらいの広さでした。
コの字型のソファといえばよいでしょうか。
また隣のブーストの距離感はかなり遠く、
独立していて居酒屋の半個室みたいな感じです。
内装はほかのセクキャバと比べてかなりいいほうだと思いました。

ビールを頼んだんですが、グラスに生ビールでなく、
缶ビールをそのまま手渡されました笑
割引で入ったからか、いつもなのかはわかりません
(通常も缶ビールかなと思いました)

ビールを飲んでいるとすぐに一人目の子が来ました。
プレイ内容に続きます
お相手の女性
2人つきました
5段階評価

1人目
丸顔の可愛らしい女子大生
ルックス 4
おっぱい 3
接客3.5
総合4

2人目
入店してまだ数回の擦れてない女子大生
ルックス 3.5
おっぱい 3.5
接客3.5
総合3.5
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスパ満足度10(10段階評価)まあ980円なので当たり前ですね。
千ベロならぬ、千円でおっぱいペロペロ
出来ちゃうわけですから!

ここはいちゃキャバでなくセクキャバなので、
キスとおっぱい揉み、舐めはOKです。
NGなのは、下の秘部おさわりでおしりはOKでした。
セクキャバでもハードではなく標準的なサービス内容ですね。
またダウンタイム制でなく常時おさわり可能です。
(店員さんからは詳しい説明がなかったので、最初についた
女の子にそれとなく確認してみました)

一人目の子、照明がかなり暗いのではっきり顔が分かりませんが、
可愛いタイプな感じの子で、いきなりテンションが上がりました。
女子大生で最近始めたとのことです。10分ほど、システムについて
聞いたり、キャンパスライフの話を聞いたりして、残り10分で
上の乗ってもらいました。

お店貸与のドレスを脱がすとおっぱいはBくらいの小ぶりでしたが、
ハリがあって悪くないです。キスは半DKくらいでしょうか笑
おっぱいを舐めたら気持ちよかったのか
、腰をグラインドして動かしてきます。
こういう積極的な子は大好きですね笑

初めてきたので、次の子も見たいということで交代です。
二人目の子、素朴な女子大生です。ルックスは一人目に劣りますが
体はこの子のほうがしっかりしていて抱き心地がいいです。
この子も日が浅く、少し緊張しているということなので
10分くらいは会話に終始しました。普通は嘘でも彼氏とかはいない
というのですが、彼氏いますと正直に言っちゃうかわいい子ですね笑

完全未経験で入った子で擦れてない良き性格です。上に乗ってもらい
ドレスを脱がすとDあるかどうか位のサイズで形がきれいです。
キスは浅めでまだこの仕事自体に抵抗があるような感じを受けました。
というかプライベートでも性的な経験自体だいぶ浅い子だなと思いました。

ほどなくボーイさんが来て、延長どうしますかと。
料金表を持ってきてこれくらい延長したら総額いくらですという風に
見せてもらったのでわかりやすかったです。

20分延長で+7000円でした、ちょっと高いなあと渋っていると
お安くできますよと笑 延長料金の交渉ができる感じでした。

今回は吉祥寺は通常遊ぶエリアではなく、早く帰宅したいのもあり、
ワンセットで帰ることにしました。980円でなくなぜか1000円
でしたが、まあ激安だったのは間違いないです。

延長交渉もこちらが色々システムを確認しただけで向こうから強く
迫ってくるようなことはありませんでした。

出口まで嬢に送ってもらい、無事ワンセットで地下から脱出いたしました。
今回の総評
いやあ、980円でワンセットは最高ですね。
HPによると今月いっぱいまで新規の方は
980円で行けるそうですから
興味のある方はぜひ突撃していただけたらと。

女の子は二人だけだったので、全体のレベルを評価するのは
難しいところですが、二人とも悪くなかったです。

あとここはブースがとにかくいい感じでしたね。
彼女とムーディーな個室ダイニングに来た錯覚を受けました。
自分は小柄な方ではないので、あんまり狭い席だと窮屈さを
感じるので、、

通常の割引だと早い時間ワンセット4000円とHPにありますが、
それでも行く価値はあるんじゃないかなあと。

価格目当てで寄ったんですが、思わぬ良店で楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースが広めで三人くらい座れるスペースがある
他のブースとも独立していて個室みたいな感じ
女の子がすれてない、素朴なところ
このお店の改善してほしいところ
オープン時間が21時と遅いところですかね
[!]このページについて報告