口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
指名1000円 50分15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊ばせてもらった際に、なかなかいい思いができたのでリピートです。
今回は事前にホームページをチェックして予約させてもらいました。
前回の子もよかったんですが、今回は私好みのギャル系で気になる子がいたのでその子を指名!
お相手の女性
その巨乳に驚き!
幼さの残るギャルっていう感じだけど、おっぱいのおかげでグラマラスな雰囲気も併せ持つ美女です!
明るめのヘアカラーがその人懐っこい性格にぴったり!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってまずはご挨拶。
愛嬌のいい子でかなり明るめの性格だったので話も盛り上がりました!
正直、話している最中僕はその巨乳に釘づけでしたが。笑
そのあとは抱き合いながらの濃厚なDK。
DKしつつアシストしてもらいながら脱衣します。
下着とかもしっかり畳んでくれましたので、気遣いもばっちりできる子でした!
ベッドではまずはこちらから責めることに!
乳首舐めから始まり、徐々に下に降りていき秘部を捉えます!
ヌルヌルで、自分の顔を両ももで力強く挟まれ、かなり感じてる様子が伝わってきました!
声も大きい!
最後は、正常位が好きとのことなのでそのまま○○!
奥まで着くたびにはふんっと可愛らしい声をあげてくれるのでこっちの興奮も頂点に!
最後はだいしゅきホールドをかまされつつ、○に大発射しました!
今回の総評
50分で短いかなぁと思ってましたが、時間いっぱい濃厚なサービスを楽しませてくれました!
また遊びにきますね^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告