口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
交通費2000円(新宿のホテル使用) ネット指名料2000円含む
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になった女性の出勤を確認して予約しました。
その後、確認の電話をしてホテルにチェックイン。彼女の到着を待ちます。
お相手の女性
写メで想像していたよりも、ロリ度が高くて好みのタイプです。乙女チックな雰囲気に時折見せる大人っぽい表情が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してから、素らしい表情で接してくれます。なんだか初対面とは思えないムードでおしゃべりしながらイチャイチャしちゃいました。そして抱き合うようにして洋服を脱がせあってシャワールームへ入ります。
身体を仲良く洗っていると、仲良しカップルみたいな気分になりました。彼女も甘えてきてシャワーを浴びながらキスをします。すごく興奮してきましたが、やはりベッドでゆっくりと楽しみたいので上がることにしました。
唇にキスをして、彼女の美乳をモミモミします。彼女自身が「濡れすぎちゃって困るの」というくらい敏感体質でした。紳士的にソフトに攻めていくと、彼女の顔つきや仕草が急に色っぽくなってきます。
「ねえ、触って…」彼女が私に手を掴んで脚の間に導きます。指先が彼女の股間に触れると、熱くてヌルっとした液体が伝わって来ます。「こんなに濡れて…恥ずかしいの…」彼女のクリちゃんを指で擦ってあげると彼女が「アンアン」と可愛い鳴き声を出してシットリと潤んだ瞳で見つめてきます。キスをしながら、彼女のアソコに指を入れると、無数のヒダヒダが指を締め付けてきました。
彼女から愛情溢れるリップサービスやフェラチオをしてもらい、正常位素股で腰を揺すり合います。彼女の乱れる姿を見ていると、急激にこみ上げてきて発射しました。抱き合ったままで彼女が「私もスゴク気持ちよかった」と照れた表情で言われて最高の気分です。
今回の総評
とても可愛くてスタイルの良いお嬢さんと擬似恋愛ごっこを楽しみました。忘れなれないから、また指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際のほうが可愛らしい女の子がいます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告