口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37800円+ホテル代が必要
プレミア・レディー料金 交通費2160円含む(五反田のホテル利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で良い事があると、自分へのご褒美として利用している。
スタッフの電話応対もシティ・ホテル並だから、早くもリッチな気分が味わえる。
お相手の女性
アイドル活動をしているだけあって、普通のお嬢さんとは違うオーラみたいなものを感じてしまう。スタイルも良いし、顔もキレイと可愛いさを兼ね備えたハイレベル。仕草に風俗っぽさも無いから好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
芸能活動の話で盛り上がって距離が縮まった頃に、彼女から「シャワーへ行きましょう」と誘われた。シャワーでは繊細に洗ってもらいベッドへと戻る。
私が横になると、彼女が細い身体を滑り込ませてきて添い寝になる。彼女が「あまり経験が無いから、優しくして下さい」と私の胸に顔を埋めた。しばらく、彼女の華奢な身体に手を触れて若い女性の肌触りを楽しんだ。彼女も肩から力が抜けてきたようなので、顎を指先で向かせキスをする。18歳らしい若々しい唇はとてもソフトで滑らかだった。彼女が白い歯を開いて、こちらの舌を受け入れてくれる。ディープなキスをすると彼女が回した腕でギュッとしがみついてきた。タオルを剥ぎ取ってベストサイズの新鮮な乳房を揉み上げる。中に硬さが残るフレッシュな果実のような乳房は揉んでいて、たまらない気分だ。勃起した乳首を舐めると、彼女の声が一段と大きくなった。
スラリとした脚を開いて、彼女の秘部を拝見する。色合いも淡く崩れていない風情が彼女らしい。普段よりもじっくりとクンニをすると、彼女の中からドロリとした粘液が溢れてきた。
彼女の恥じらいと快感の入り混じった仕草に大満足して、硬くなったペニスを彼女の口元に差し出した。ためらいもなく可愛いらしい舌を出して懸命に舐めている姿は最高に興奮する。
仕上げは正常位素股で彼女のお腹に発射してフィニッシュした。
今回の総評
現役で芸能活動をしているスリムなお嬢さんと楽しい時間を過ごせた。やはり、若いお嬢さんを開発するのは興奮する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が誠実に感じる。
このお店の改善してほしいところ
無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告