口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ビデオパブ
エリア丸の内(名古屋)
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 2000円(室料込)
10分コース2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先発のGBはなかなかいい成績。
中継ぎで負けてしまいましたが、やはり抑え
は手コキ店でしょ
(どちらも過去の体験談、コラム参照して下さいな(´>∀<`)ゝ)
という事で、鬱憤発散ついでに下半身に溜まっていたものを吐き出す為にまたまた丸の内に٩(๑≧∀≦๑)وgo!しました(´∀`)

場所につきましては、前回の体験談を参考にしていただけると助かります。
サイトにもわかりやすい道順が書かれております。

サクサクっとマンションに入り、お店の扉を開くと店員氏登場。
時間と金額伝えられお支払い。
さてこの隙に、前回気になっていた入り口のラブドールさんを確認します。
胸元に触らないで下さいと書かれています(笑)
でもセクで触れなかったので( ̄▽ ̄;)(コラム参照して下さい)
ついつい( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!を揉んでしまいました(笑)
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァなんて柔らかいԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイなんだ。
ちょっぴり幸せになります(笑)

ついでにちょっぴりスカートもまくってみたりしますが、もう完全に変態ですよね(*ノдノ)テレッ
あまりしっかり見えませんでしたが、興奮には充分です。

さてそんな事して、店員氏にバレるのはまずいので大人しくしていたら店員氏より案内してもらいます。
お相手の女性
なんと、前回と同じ嬢でした。
今回しっかり顔確認したんですが、よくよく見るとセクシー女優の波多野結衣の20代前半って感じに見受けられます。
若いのにどこからでしょうかなんか色気フェロモンが出ている感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サイトで出勤確認して2人いたので出来れば前回遊んだ娘と違う娘と遊びこのお店の評価をと思ったのですが、まさかの前回と同じ娘です。

まあ、この娘凄く好きだからいいんだけど。
でもなんか再開を祝ってくれないので拍子抜けしましたが、兎に角時間がないのでさっさと抜いでプレイスタートです。

シコシコしてもらいながら、前回も遊んで貰ったことを伝えたら、やっぱりそうだよねって事が。
以前初めてのお客さんに、今日も来てくれてありがとうって事を伝えたら違っていた事がありちょっと慎重になっていたと言ってくれホッとしました😳

私のことはなんか、喘いでいるのが可愛かったと。エエェ(・ω・三・ω・)ェエエそんなに喘いだかな(´・ω・`)?
耐えるのに必死ではあったけど(笑)

でも今回は最初から足を絡めてくれてとても気分は嬉しいです。
だんだんとやばくなってくるとついつい嬢に抱き着いてしまいますが、嬢は嫌な顔1つしません。

でもやはり今日は酒もそこそこ。特にテキーラが効いたのでしょうかなかなか波が来ません。

そしてなんと無常にも7分のタイマーがなってしまい残りは着替えの時間です。

でもなんと嬢はタイマー止めて続けてくれます。
ここはなんとしても嬢に応える為にがんばらないとと嬢に抱きつく力が強くなります
もう、兎に角必死で嬢の足をサワサワԅ( ˘ω˘ ԅ)したりしてボルテージを高めようとします。

ここでちょっとしたハプニングが
ボルテージ高めるために抱き着いていた時うっかり嬢の胸をちょっとだけ揉んでしまいました。
わざとではないですよ、偶然。ホントたまたま。
流石の嬢も声にこそ出しませんでしたが、こちらを見て困った顔をしてきます。

素直に(m´・ω・`)m ゴメン…と心の中でお詫びしましたが、先程の行為のお陰で一気に波が来て無事発射。

既にロスタイムなので、兎に角慌てて帰る事に。
前回の時は他で抜かずに来てねと言うことには従えましたが、今度はお酒も控えてから来てねと言ってくれハグしておわかれしました。
今回の総評
やはり名古屋での手コキ店で今私の中で1番いいお店というか1番の嬢なだけあって安定、安心なプレイが出来て良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本来プレイはオプションが重要になるはずが、嬢にお任せという感じなのがなんとも肝っ玉が大きいお店だなって感じました。
このお店の改善してほしいところ
やはり指名料下げて貰えないでしょうか( ̄▽ ̄;)
[!]このページについて報告