口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16500円(室料込)
45分コース14,500円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金支払いのあと、待合室で15分ほど待機しました。
その後、スタッフの方に「ご案内でーす」と呼ばれ、廊下のカーテンをくぐると女の子がおり、部屋に案内してくれた。
お相手の女性
容姿は黒髪ロングで目鼻立ちがはっきりしており、とても若かった。公式には10代らしく少し疑っていたが、実際にお会いして十分通用すると思った。お店の写真よりは少しだけ顔の輪郭が横長だったが、自分にとってはむしろ好みなので良かった。
体型は、太りも痩せもしていない健康的な体型だった。
そしてとにかく、笑顔が素敵なのが印象的だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずベットに腰掛け、雑談しながら脱衣。
その後シャワー。このお店は性病検査を義務付けてないらしいが、その子は自分でマメにやってるらしく、しっかりした子だと感じた。
そしてベッド。まずDK。自分が不慣れなためぎこちない感じに…。次はフェラ。舌が丁寧に這い回り気持ちよかった。最後は素股。かつてない快感で、上半身が痺れ、意識が飛びそうになった。射精の勢いも思春期を彷彿とさせるもので、顔の横に着弾していた。
その後は、ハグしたり胸を触ったりして自分の息が整うのを待ち、落ち着いてからは横になって雑談。質問には率直に答えてくれ、話しやすかった。
今回の総評
風俗に不慣れな自分をリードしてくれ、そしてめちゃくちゃ上手かった。そのうえ容姿もとてもきれいで、16,500円では安いのではと思ったほど。とても良い経験をさせて頂いた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほかの子がどうかは分からないが、とても若かった。
値段もお手頃。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告