口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
ホテル代5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月はダイナマイトボディの子ばっかり指名していた反動なのか、今回は長身スレンダーな子を指名しました。HPの写真を信用していない訳ではないですが、一応写メ日記、そして動画もチェック。ここは色んなタイプの子がいるので、何度行っても飽きません。
電話指名してホテルに行き、待機。そしてしばらくするとその子が来ました。
お相手の女性
第一印象はとにかく細い!そして長い!要は細長い!まさにモデルです。170㎝オーバーのスタイルで細くて長いふとももを惜しみなく出したミニスカートで登場。圧倒的なルックスでした。あ、もちろん顔も美人でしたよ!だいたい、細くて背が高くて顔が小さい人で不細工ってあまり見たことがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しトークの後、脱衣。この時アシストがあったのが嬉しかったです。
目が会うとキスをしてきて、その仕草がまるで恋人っぽくてキュンとなり、股間のズキュンとなりました。
そして手を恋人繋ぎにしながらシャワーへ。こういうさり気ない所がキュンときます。
間近で見る超スレンダーボディに大興奮。息子が暴れまくって言う事をききません。
そんな息子に優しくてを当てつつ胸や背中を洗ってくれました。
息子の先か彼女の股間に当るのがなんともいやらしく、思わず腰を突き出してしまいました。
向かい合わせに抱き合ったまま素股状態が気持ちよくて行きそうになりました。この時もキスをしてきました。
それは浴槽に入っても変わらず、濃厚恋人モードフルスロットルという感じ。
ベッドでも最高のサービスで尽くしてくれました。キスから両方の乳首をチュチュっと音を立てつつ愛撫され、そして手コキからのフェ◯。
竿を舐めては玉を舐め、更に両手を伸ばして乳首を指で同時責め。
そのうち唾液の滴る音を立ててのフェ◯に骨抜きにされました。
そしてバック素股でまずは一発。

一服して次は私の責める番です。
キュートなおっぱいと乳首を責めた後、クンニ。
細くてしなやかな美脚のラインがなやましく、クンニの後、太ももに我慢汁をするつけるようにして射精感を高め、その後復活した息子を挟み込んでの復活後側位素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
執拗な舐め技が良かった。脱衣時にアシストをしてくれるなど献身的。恋人プレイを存分に楽しめました。
彼女は2月半ばまで休みみたいなので復帰したら是非またリピートしたいです。もう復帰したのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ついついリピートしたくなる、いやしてしまうほどのVIPサービスです。
このお店の改善してほしいところ
これからもどんどん新人さんを入れていろんな女性を増やしてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告