口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8980円+ホテル代が必要
唾液たっぷり乳首舐めコース 60分 ,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店ですが、気になっていた女の子がいたので予約の電話をすると、女の子は急きょお休みとのこと。
「○○さんや○○さんもおすすめですよ」と言ってくれたのですが、ひとまず電話を切りました。
しかし、ホームページで二人を確認すると、どちらも魅力的な感じがしたので、再び電話をしました。
「先ほどおすすめしていただいた○○さんか○○さんでお願いしたいのですが」と言うと、「それではフリーにして、できる限りお客様の希望に沿うようにいたします」と言ってくれました。
指名料がかからないようにしてくれて、素晴らしい対応です。

その後、予約した時間より早く到着できそうだったので、また電話して聞いてみると、快諾してくれました。
本当に気持ちのいい接客だと思います。

しかし、移動中にお店から折り返し電話がかかってきました。
事情は分かりませんが、時間を遅らせてほしいとのこと。
本当はできるだけ早い方が良かったのですが、先ほどの好印象があったので、ここは私も協力してあげようと、文句も言わず承諾しました。
お相手の女性
レンタルルームに入って、お店に部屋番号を伝えると、5分ほどで女の子がやってきました。
第一印象は、ルックスは可もなく不可もなく、スタイルはごく普通、という感じでした。
性格は明るく、積極的に話しかけてくれるので、会話が盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速服を脱ぎ、「パンツは脱いだ方がいい?」と聞くと、「どうしたい?」と聞き返されたので、「じゃ、とりあえず脱がずに、タイミングを見て」ということで、パンツ一丁でベッドに横になりました。
すると、女の子が横に座って、私の乳首をいじり始めました。
力加減が絶妙で、思わず声が出てしまいます。
「乳首好きなの?」と聞かれたので、「大好き!乳首舐められながらの手コキが最高!」と答えると、「そうなんだw」と笑っていました。

5分ぐらい、ひたすら乳首をいじり続けた後、おもむろに女の子の顔が下がってきて、私の乳首を舐め始めました。
これがまた気持ちよく、いろんな舐め方をしてくれます。
ときどき乳首を甘噛みしてくれるのですが、力加減が絶妙で、身体の中からしびれるような感覚になりました。
もうこの乳首舐めだけ60分お願いしたいとまで思ってしまいました。

しかし、私も男ですので、我慢ができなくなり、「おちんちんも触ってほしい」という情けないお願いをしてしまいました。
女の子はパンツの上から息子を撫でながら、引き続き乳首を舐め続けます。
時折、上目づかいでこちらの反応を見ているのですが、このときの表情がめちゃくちゃかわいかったので、そのまま「かわいいね」と伝えると、女の子は照れて目線を外されてしまいました。
女の子は、エッチな気分になると妖艶な雰囲気になると言いますが、その通りだと思いました。

「そろそろパンツ脱ぐ?」と聞かれたので、「脱がして。でもちょっと恥ずかしいことになってるかも」と言いました。
女の子がパンツを下ろすと…、そう、皮がかぶってしまっていました。
「恥ずかしい」と言うと、「むきむきして大丈夫?」と聞かれたので、「うん。むきむきして」とお願いしました。
むきむきするのと同時にローションを付けてくれて、手コキを再開してくれました。

いろんな手さばきで息子を気持ちよくしてくれるのですが、両手で亀頭を包み込み、少しだけ上下するのが、本当に気持ちよかったです。
まるで、騎乗位で先っぽだけ入れて、奥まで入れさせてもらえずに焦らされている感じで、思わず腰を突き上げて、奥まで入れる感じを体感しました。
これで喜ぶって、完全にMです。

何度かローションを足してもらい、高速手コキをされると、焦らされまくった息子は我慢の限界に達し、白いものをいっぱい放出してしまいました。
今回の総評
正直、ルックスはまぁまぁかな、という第一印象でしたが、プレイが進むにつれてどんどんかわいく見えてきて、最後の方は完全に惚れていました。
これだけ時間いっぱい乳首を攻められたことは初めてでしたし、手コキの技も素晴らしく、出勤4日目の新人さんとは信じがたい逸材でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告