口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2011年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
ご新規様キャンペーンで、入会金・指名料・予約料込み90分22000円でした。オプションでおしっこ(+3000円)を付けてもらいました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめHPでシステムと女の子をチェックし、メール予約しました。
思ったより早く返事が来たのに加え、店員さんの文章がしっかりしており、好印象でした。

当日は、1時間前に確認電話をし、時間通りのご案内が可能との事でしたが、
お店の看板が出ていない歌舞伎町で、お店の入り口が分からなかったので、
再度お店に電話すると、店員さんが迎えに来てくださいました。

受付を済ませたら、お店の入り口で女の子が待っているとの事でした。
はじめましての挨拶をし、女の子と手をつないでレンタルルームへ向かいました。
お相手の女性
妹系で、とても甘えたがりぃなかわいらしい子でした。
加えて、素直で、とてもやさしい性格がうかがえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子のお洋服などを褒めたり、アニメやマンガの話をしたりした後、
女の子だけ脱がせて、しばし全裸を観察。
10代ということもあり、とてもキレイで、興奮してしまいました。

シャワーへ入ると、レンタルルームということもあり、2人ではかなり狭く、
密着状態でしたが、丁寧に体を洗ってもらいました。

アニメのコスチュームを着ていただき、まず私の責めからです。
女の子からキスを求めてきてくれたので、楽しいムードを味わえました。
クンニは、すでにあそこがぬるぬるになっており、とてもおいしかったです。

攻守交替してもらい、全身リップからフェラへ。
私は乳首がくすぐったく、苦手なのですが、かなり優しい舌使いで
ペロペロしてくれたので、心地良かったです。
フェラは、まだ馴れてない様子で、気持ち良かったのですが、射精はできず。
結局自分でしごきましたが、ちゃんとお口で受け止めてくれました。

オプションのおしっこは、顔面騎乗の体勢で直接飲ませてもらいました。
飲ませるのは初めてとの事で、緊張していた様子がかわいかったです^^
今回の総評
サービスのレベルも高かったですが、ほんとに恋人同士みたいな雰囲気で、とても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくかわいい女の子が多いと思います!
また、女の子のブログも面白く、更新が多いので、女の子の性格や趣味志向などを判断するのにとても参考になります。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームの造りが少しちゃちでした。
たまたま選んだものがダメだったのかも知れませんね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告