口コミ(体験談)|多治見・土岐・春日井ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多治見・土岐・春日井ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア多治見発・近郊(春日井、小牧、可児、土岐、瑞浪、恵那、中津川)
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
80分コース12000円+指名料1000円+ホテル代3000円+メルマガ10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日時と姫は確定していたのですが、姫の出勤時間が予想外に短く敗戦を覚悟しての電話。
姫と連絡して折り返すとのことでホテルに向かいつつ折り返しを待ちます。
しかし、ホテルを目の前にしても折り返しがなくこちらから電話をすることになりました。
結局こちらの要望通りの時間で取れるということになりウキウキで入室です。
お相手の女性
3回目となってもウキウキさせてくれる可愛さと唇のプルプルさ。パネマジはほぼありませんし、チャットをしていればほぼ予想通りの可愛さの姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けたら、顔馴染み。安心感もあってか挨拶もそこそこにハグとディープなkissを楽しみます。
コース確認やお金の支払いなどの事務的なやり取りをし、こちらはお風呂などの準備をしつつ、姫にはお店に電話してもらいます。
電話が終わったあとは、おっぱい星人な気分だったのでおっぱいを堪能させていただくことにしました。
着衣の上から、下着の上から、生おっぱいと顔を埋めてしっかり味会わせていただきました。
その後お風呂にはいってシャワーを浴びて、少し変わったプレイをお願いしました。

それは逆夜這いプレイ。

私がタオルで目隠しをして、夜這いしてもらうというもの。

どこからくるか分からない快感の押し寄せ方は半端ないものがあります。

ローションを使ってお互いにヌルヌルになって責められる様は劇的に来るものがありました。

あっという間の時間と放出を迎えて、残りの時間はローションを洗い流したお風呂でイチャイチャして終了になりました。

逆夜這いプレイ癖になりそうです////

また、お願いしようかな?
今回の総評
もう最高です。別のお店にいた推しからあっさり乗り換えるレベルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対のよさ。
このお店の改善してほしいところ
今回の姫さまレベルをもっと!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告