口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース 20,000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで❤️マークのある姫はNSできるので、好みの姫を探したら、高身長、スレンダー、パイパンとあったので迷わず前日のお昼前に電話予約。

当日予約の1時間前に確認の連絡して、川崎からのお迎えを依頼。エスエィマでお迎えに来てもらいお店に到着。

待合室(待合場所かな〜)に案内されると無修正の映像が流れてました。こちらは受付ではお支払いしないで総額部屋で姫に払うシステムだそうです。

そんな感じでお声がかかってご対面です。
お相手の女性
スレンダーで美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で3階のお部屋に案内されました。浴室スペースも広くいい部屋です。

姫からこの店は初めてなら説明するけど、堀之内だけど、○○しできるお店です。でも、コンパニオンの年齢は高めだからねって。知ってて来てますから大丈夫です。

お話をしながら服を脱いで、パンティーを脱がしたら生まれた時と同じオマンコとご対面。天然ものだそうです。感動です。ソリマンだったらちょっとやだなと思ってたのでラッキーでした。DKから即尺へ。即尺即ベットに移行しました。小さなオマンコに○で○○して幸せに放出。幸せな感じです。精子ダラリを見たかったけどティッシュで対応されたので残念ながら見れませんでした。

休憩タイムをとって、姫からマットやりますか?と聞かれ速攻でやりたいと答えて浴室へ。

イスでは洗体だけで、マットの準備をしてる間はお風呂で温まってました。準備が完了してマットへ。スレンダーで軽い体なので楽チンです。いざ○○しようとすると固さが足りなくて○○できなくて、素股と手コキで放出してもらいました。

いつも○折れして1回しか発射できないのに2回発射してもらい感謝です。

ヌルヌルを落として世間話をして、姫に20,000円をお支払いして完了。

姫とは話も合うし、好みのタイプだったので、是非裏を返したいと思います。
今回の総評
良かったです。
しばらくこの姫にお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎があること。
飲料が豊富なこと。
店員さんが礼儀正しいこと。
このお店の改善してほしいところ
待合室は禁煙にしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告