口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
正規料金から新人割3000円+モアポ1000円=4000割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店初日の奥様を指名し、大宮駅東口マック前で待ちあわせ。約束時間を1分ほど経過したタイミングでコール入る。ぱっと見、町でよく見かける普通の奥様…と言う印象。少し緊張気味の様子でホテルまで歩いてる間もまだよそよそしい感じ…
チェックイン後もドキドキ…😅
お相手の女性
本当に普通の主婦という印象。そのため素人感が満載、恥ずかしがりかたもまさに素人未経験な奥様。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何をどうしてよいか、少し戸惑っている感じなので、そっと横に座り抱き寄せ優しく体に触れながら徐々に胸に手を伸ばしモミモミ…吐息が激しくなってきて興奮していく様が手に取るようにうかがえた所で服を脱がしていくと更に興奮し高揚し、こちらの体をまさぐりだし、硬くなってきたPをナデナデしてきたので、そのままベッドに向かいプレイスタート。おもちゃも未経験ということでお試ししたところトロトロになり自らおもちゃを手に取らせたところ…隠れてた本来のHさが全開に…フェラも積極的にうれしそうに口を離さない勢い。。。最後は「気持ちいい…」と乱れながら昇天…
今回の総評
未経験奥様も恥ずかしがりながらも潜在的には欲求不満?まさに近所の素人奥様、その乱れる姿に興奮します!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告